fc2ブログ

衣替え

今日から10月ですね。テンプレも衣替えしました。
上のほうにマウスを持っていくと星が散って、キレイですよ。
ちょっと黒ってのが、運気を下げそうで気になりますけど。

昨日から出勤しております。
10日ぶりの出勤は、なんだかこっ恥ずかしくて、
どんな顔して入ろうかしらと事務所の前で足が止まってしまいました。

「お帰り」の言葉がどれだけ嬉しかったことかheart

ブログでも職場でも「お帰り」と言ってもらえる場所があるって、
本当に幸せなことだなぁとうるときている数日です。

そして、なぜだか、今回の旅行から帰って一番感じていること。

「結婚したいなぁ・・・」

恥ずかしいので小文字で。。。
なぜでしょう?別に旅行でムフフアップロードファイルな出会いがあったわけでもないのに。
一人の旅が心細かったせいで、心強いパートナーが欲しくなっちゃったかな。
幸せそうな方々のお世話になって、憧れちゃったかな。
アップロードファイルケルン行き電車の中で、強烈なラブリーカップルが目の前でチュッチュしたからかも!!
(息もかかりそうな込み合った電車でチュッチュされたら
目のやり場にこまりますよ。ドイツでは日常茶飯事?)
とにかく、普段あまり感じることのない人恋しさをかんじております。


今日は初日を書きました旅立ち編
初日って、飛行機の中だけで終わったんだけど・・・長すぎだよねぇ。あ~、短く書けない。
でも、初めての一人旅で検索かけて飛んでくる人もいるかも!!!
そんな人の参考用だー・・・にしても長すぎ。

こんな調子ですけど、気になる部分だけ掻い摘んで読んでってくださいね~。

ちょっと真っ黒でびっくりしました~。
風邪の具合はいかがですか?
ゆき珠さんもドリアンさんも風邪ひかれたらしいので
フランクフルトの街中で拾って帰ったのかも?

私も今週末結婚式に招待されているので、
「結婚したい」という気持ち強まるかも・・
(ちなみに結構「チュッチュッ」現場目にします)

最初はブログ間違えちゃったかと思ったけど、上の部分で☆が飛び散るのとか、素敵です♪
秋っぽくて季節感満点!

あ、ちなみに私も一昨日から風邪引いてます。せっかくの祝日(10月3日は統一記念日)と週末のセットをベッドで過ごしてるの~(涙)

みんな風邪ひいちゃったの~?
私は葛根湯飲んだからもう平気♪
やっぱ葛根湯をドイツに置いてくればよかったわね(笑)
週末は終わっちゃったけど、結婚したい病はどう?
私は重症になりそうよ(爆)
この病気によく効く薬はないかね?
チュッチュなんてかわいく書いたけど、実際はブチューだったの。。。あ~恥ずかしい。

ブースケさんへ(^_-)-☆

風邪大丈夫?寝込むほどって、相当ひどかったのね。
連休中にもったいないけど、ムリしないでゆっくり休んでね。
おたくの働き者のだんな様ならお粥さんとか作ってくれそうね。
さすがに、それはムリかしら?

やっぱり黒が気になるから変えようかと思ったんだけど、
さっき気がついた!
月もドラッグすると動くの。左に持ってくるとまた素敵よ~。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立