fc2ブログ

OL的休日~マジエステ体験記~

昨日の記事中のある目的とは、ズバリダイエット・・・そんなのバレバレ?
年が明けて掲げた目標2つのうちの1つでした。
1月に入会し、3月までに●kgと具体的に揚げてはみましたが、
全く達成せずsc04半年経っても、ち~っとも減る気配はありません。
このままではいかんと、「他力本願」に走ることといたしました。
  余談ですが、今「他力本願」の使い方を間違えないよう辞書検索したら、筆頭に「仏語」とでました。
  へぇ~フランス語なんだ~と思ってしまったお馬鹿ちゃんです。


うちのジムには「エステ」が完備されております。
気にはなりつつも、もちろん別料金ですから利用したことはございません。
ところが、ハチが見つけてきたには通常¥11,600が、
な、なんと「¥3,150」とあるではありませんか
これを使わない手はありません!
そこで、初めての痩身エステ体験

こちらのエステは主に「セルライト」除去を目的としたエステです。
まずは、ゲルマニウムスパでデトックス&スリミング。
  
すんごい汗だよ“いらないもの”を排出して“足りないもの”を補う!
大量の汗とともに、体の毒素や老廃物を排出「ゲルマニウムスパ」に、ミネラルを補給し、美肌効果と自然治癒力を高める「タラソテラピー」と“15種のパワーハーブ”により、脂肪の分解&排出、スリミング効果を高める
・・・のだそうだ。

上記の効果のお湯が循環している機械の中に
←のように両手・両足を突っ込み20分じっとします。
みるみる汗が噴出し始めます焦る3




お次は、個室に移って、紙パンツに一枚に(きゃっ、恥ずかしいv
な~んちゃって、ちゃんと見えないようにバスタオルで隠してくれます。

これ、けっこう痛い 進行した硬いセルライトや厚く溜まった停滞脂肪をがっちり捕まえて揉みほぐし、強力に分解。同時に停滞した血液やリンパの流れをスムーズにして、余分な水分や老廃物をすっきり排出。

こちらの写真は下半身をやった場合です。
私は今回上半身をお願いしました。
背中、腕、お腹をこの吸引機でギュギュギュ~と揉み解すのです。
これがね、めっちゃ痛いのそれだけ脂肪があるってことかしら・・・。


最後に


ちょっと怖かった 筋肉運動によって脂肪をエネルギーとして燃焼。低周波・中周波・高周波の3種のランダム周波が無駄なく有効に働きかけます。サイズダウンだけでなく、お肌のたるみを取り、すっきり引き締める効果もあります。

低周波治療器の本格的版のようなパッドをお腹にいっぱい貼り付けて、
40分間。ここでは絶対眠ってはだめ。運動しているという脳からの指令が出なくなるからだそうだ。
ずーっとお姉さんがしゃべってたので、全然眠れなかったけどさ。



こんなかんじでトータル約100分のエステ体験。
とってもしんどかったです。痛いし、お姉さんずっとしゃべってるし・・・。でも、楽しかったわ~。
スポーツクラブの中ということで、ものすごい勧誘もなく、無事終了しました。

効き目のほどは・・・3ヶ月間続けないと目に見える効果はないそうですひやー
回数券にすると思ったほど高くないな~と思うザル子でしたが、
「いかん、いかん、冷静になれよ~」と言い聞かせております。

それにしても、昨日は一日中お腹痛かったよ~

※青字と写真はホームページから拝借しましたので、私ではありません(誰も思わんてあ

スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立