2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.29 (Sun)

小さくなぁ〜れ

先日ブログお友達の椿さんにとてもよい情報をいただきました。
シミには「オバジ」が良いそうです。詳しくは椿さんちでどうぞう小春日和なまいにち
私も実家に帰ったら、コッソリお借りしてみようと思います(誰のだ!?)。
(飽きているようだったら、持って帰ろう♪バレたら殺されるか!?

うちはそんなに仲良くないけど、時々情報交換しています。
いまハマッているのが、ランチパック・・・じゃなくて、今日は絵文字名を入力してください

    小さくなぁれ


美容院に行った時に教えてもらった美容器具。
赤いほうは「お顔用」、アヒルちゃんは「体用」。
「お顔用」はこんなふうに使います。スタッフゥ〜〜〜

   ぼくあごラインありませんけど


顔を挟んで、あごのラインからホッペをコロコロ、コロコロ。
これを続けると小顔になるらしいのよ〜〜〜。
なま坊、いっぱいやったほうがいいね。あごがないもんね98666
アヒルちゃんは、ももやお尻をコロコロして、セルライト予防。これは既に手遅れ汗

先輩にも速攻情報を差し上げ、ちゃんと続けた先輩は、
「痩せた?」と最近よく言われるんですと
サボリがちの私はというと、先日化粧品カウンターのお肌診断の結果、
「acho☆さん、すごく血行がいいですよ。
血行がいいということは化粧水や美容液の浸透もいいし、
新陳代謝も良くなってすごくいいことなんです。
ハリ・弾力もスゴイ!!」ですって。

嬉しいけど、そんなことより、小さくはなってないですか

今のところ、私の小顔の効果は不明ですが、お肌にはいいようです。
先日もIKKOさんがテレビで紹介していたようですね。
(モトモト美容院のお姉さんもIKKOさん情報でした)
みなさんもコロコロしませんかちな♪
23:52  |  生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |