fc2ブログ

Kenban’ight

         クレドツリー

久しぶりの基町クレドです。
今年もツリーが見事です。

こちらで行われた『Kenban’ight』というコンサートに行ってきました。
ピアノやキーボードを使うアーティストたちのコンサートなんです。
出演者は、奥 華子/カズン/シカゴプードル/navy & ivory/瑠璃

私のお目当ては、カズン。
カズンはちょっとお久なかんじがしますが、この曲を聴けばみなさん思い出すでしょう?

もう13年前の曲なんですって。
当時は、コンサートにも行ったほどのカズンのファンだったのちな♪
久々に聴く生「冬のファンタジー」、やっぱいい曲だわ~。
ちなみに、お二人は本当のいとこ同士さんです。
同じ血の流れるお二人のハーモニーは本当にうっとりしますよ。



朝の連ドラの後のエコ番組のテーマソングが大好きで、
いつもテーマソングだけ聴いてチャンネルを変えています。

カズンだと思っていたら、実は奥華子さんでした。
コンサート行きを決めてから気がつきました。
一度気がついてしまうと、奥華子さん、最近けっこう出てます。
たとえば、ガストのCMとかsc06先日は西田敏行も泣かせてましたね。
もしかしたら、既にメジャーな方なのかもしれませんが、
最近歌番組見ないので、疎いんです。ごめんなさい。
一曲終わる度に、ひざに頭がくっつくんじゃないかってくらいの深いお辞儀を
しているのがとっても印象的でした。
どの曲もキュンとしちゃって、もうすっかり大ファンhado

他の方たちもみんな素敵な曲ばかり。
もしかしたら一生知らなかったかもしれない人たちの音楽に触れ、
満ち足りた時間を与えてもらえるって幸せなことですよね。
今日の出会いに感謝します。そして、これからもみなさんのことを応援していきます。
ピアノって、すごく心にしみる素敵な楽器ですねHeart

スポンサーサイト



→続きを読む

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立