

京都オフ♪

3年ぶりのオフ会♪

今回は名古屋ではなく、京都で開催\(^o^)/
お久しぶりに、ユムユムさん、くろねこママさん、ふろっしゅさん、ボタンちゃんに会えました。
3年ぶりとは思えないみなさんのパワーに、
今回も楽しいオフ会でした\(^o^)/



こんな素敵なお店、祇園の「豆寅」さんで、



こんなにしゃれた、おいしいお料理を
いただいちゃいました((o(^∇^)o))
祇園らしいてすよね~。

都おどり真っ最中祇園の、会場と思われる場所の真ん前ということもあり、
会場から出てきた舞妓さんともばったり。

二次会は、



京きななで、ベリーベリーきななパフェ

おみやげもたくさんいただき



ほんとにほんとにありがとうございました。
また来年も会いましょうね♪
最後になりましたが、
今回のお世話してくれたユムユムさん、
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


急遽、旅に



日曜日、日帰りで関西エリアに行くつもりだったのを
急遽神戸でパンめぐりしたいと思いつき前泊で旅立った。



ただいまフロインドリーブでランチ中。

無計画だったもんで、いろいろ思惑通りにはまいりません(/--)/

カビにご注意

数週間前から「耳が痛い」と言ってた父、
お医者に行ってみたら、
な、なんと、カビが生えていたそうな

皮膚の抵抗力?免疫力?が低下したお年寄りにはよくあるのだそうです

母は「恥ずかしゅうて他人に言わりゃぁせん」と言っておりますが、
娘がぜーんぶバラしております



お耳みたいなパン、コストコのクロワッサン
最近ちょっとハマってます
一個食べるとお腹も大満足

今朝はサンドイッチでいただきました

コストコはご近所なのでいつでも買いに行けるけど、
独り者の私がホイホイと買いに行くと、
それこそカビが生えちまいます

「食べたーい」の思いが10倍くらい貯まるまで我慢、ガマン
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
