

ニンニク畑



ニンニクですね。

昨日畑に行ってびっくり



またこんなに植えてるよ~( ̄▽ ̄;)

おいしいホットドッグが簡単に

エスビー食品「アメリカンチョップドピクルス/マスタード(スクイズパック)」
モラタメさんで当選して、いただきました(*^▽^*)



エスビー食品「アメリカンチョップドピクルス/マスタード(スクイズパック)」

ピクルスとマスタードといえば、まずはこれでしょ!



ホットドッグ‼
せっかくですから、ピクルスたっぷりでいただきました♪♪♪

たしかに、シャキシャキ😋🍴💕

味はマイルドなのですこーし物足りないかなと思ったのですが、
酸っぱいのが苦手なお子さまでも安心のお味。
なんにでも合わせやすいし、家族みんなで楽しめます。
私は一人だけど…(T-T)

マスタードのこのキャップ、いいですね!
いつも瓶のマスタードをつかってるのですが、
これなら片手でくるっと回せるし、
「塗る」より「かける」ってのは便利だわ🎵


ゆで卵にピクルスを混ぜて、
隠し味にマスタードを使って
イングリッシュマフィンのサンドイッチにもしてみました。



いただいて一週間でピクルスなくなっちゃった。
我が家でこんなに早く調味料系がなくなるのは超速(^-^ゞ

モラタメさんはコチラ↓

http://www.moratame.net/
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
