スポンサーサイト


待てなかった

12月まで待てませんでしたjumee☆shy1

ピーターラビット、めっちゃかわいいピーターラビットのタオルかけ


本日広島の街は、「えびす講」最終日。

ストッキングがどこかで安く手に入らんかね・・・と街を彷徨っていると、手芸屋さん発見アップロードファイル

「そうだ、ここがあった♪」

rainbowある、ある、クロスステッチのキットがた~くさんrainbow

しかも、か わ い い   絵文字名を入力してください

さらに、えびす講のため 2 割 引 ビックリみっちゅ


2つも買ってしまいました。
早速帰って、袋をあけて、図案を広げて・・・・・・

えっと、ちょっと、母のところで勉強して参りますメソ





広げようクロスステッチの輪

 本日会社にて。
 ちょっぴり得意げに、
     「クロスステッチ始めようと思うんですよ。知ってます?クロスステッチ?」
 すると先輩、
     「馬鹿にするでないよ、昔やってたんだから。いっぱい作って人にあげてたわ~。
      懐かしいわねぇ。私もやりたくなってきたキラキラ

こんな身近なところにもegao
本日のえびす講。

おまわりさんが街中いっぱい。あ~幸せHeart

私は警官のお嫁さんになりたいポ

え、acho☆さん、って「警官フェチ」だったの?

ドイツの警察カラーは緑よ~。
運転していて「緑」色の車を見ると
なぜか緊張する私です。

失神寸前だ!

キャア~ピーターラビットだ~~~!!!
ワァ~いいなぁー!可愛い~!私ってピーターに弱くってもうメロメロ。
achoちゃん、味方の大将をやっつけちゃ駄目じゃん。
タオルハンガーは、家に付ける所がないから・・・でも左のがいい♪
小さい額に入れて、我が家のピーター達と一緒に・・・イヒヒ・・・
想像するだけで顔がニヤケてきちゃったよ。

Glueckさんへ(^_-)-☆

 は~い、警官フェチです。
 あっち、こっちで、警官好きをアピールしてるんだけど、
 なかなかゲットできません(>_<)
 あっ、そういえば自分のブログで告白するのは初めてだったか?
 かの御方が行かれたフランクフルトのマイン川沿いでたくさんの
 お巡りさんをみて喜んでたけど、日本に帰ってそのへんは偽警官が多い
 と知りました。私が見たお巡りさんは本物だったのかな???

アン大将どの(^_-)-☆

 え~、大将に向けちゃいましたぁ~?
 大将がピーターラビット好きだったとは・・・すみません。
 で、でも、これは、やっと見つけたので・・・あげられません!!ごめんなさい!!!
 だって、ホントに、ホントに、かわいいんだもん♪
 たとえ、大将の誕生日だったとはいえ・・・やっぱりだめ~~~。
 大将に作ってもらった後、返してもらうならいいですけど(笑)

私もよくやりましたよ。
夫にもあげました。カワイイ女の子の顔のでした。
なんでそんなのにしたのかわかりません(笑)
今もどこかにあるはず・・・。飾ろうかしらん。
B型でもなんとかできる刺繍ですよねぇ~(^^)/

こないだの週末、手芸メッセに行ってきたのだけど、期待はずれでちょっとがっかりして帰ってきました。毛糸が欲しかったんだけどねぇ。
なんか、クリスマス前だからか、クリスマス向けのものが多かったのと、凄く悩んで買わなかったのが、テディ作りのセット。可愛いのが沢山あったんだけど、お値段もそれなりだったもんだから、やめちゃったわ。
acho☆子さんの、クロスステッチ 出来上がりが楽しみだわ。

ユムユムさんへ(^_-)-☆

 ユムユムさんも作っていたんですね。
 ユムユムさんもまたやりませんか?
 B型は、集中型人間だから、こういうの案外向いてるのかも。
 そして、きっとすぐに飽きる!
 私もいつまで続くやら(笑)
 とりあえず、今日から始めてみました。
 完成することを祈っておいてください。

ふろっしゅ姐さんへ(^_-)-☆

 わぁ~、手芸メッセですか!!おもしろそうなのに、
 いいのなかったですか?残念。
 メッセって、一般人でも行けるんですね。
 テディって、難しいですよね!毛糸で熊さん編んだことありますが、
 綿の入れ具合が悪いのか、全然かわいくなかったです(>_<)良く見ても猫でした。
 そんなでも、ムリヤリ人にプレゼントしましたけど(笑)
 本日からとりかかりましたが・・・「×」が「×」に見えません(>_<)
 ピーターラビットとして、完成するのか!?

ひゃー、やっぱり日本は可愛いセットが多いですなぁ。羨ましい限りです。
ピーターラビット、楽しんで作れると良いですね。
いつか完成したら写真見せて下さいね♪

そうそう、韓国人の友達が今ドイツの警官とお付き合い中らしい。やっぱり正義感、責任感にあふれた男の人って素敵ですわなぁ。
もしかしてacho☆さんも「制服マニア」?ちなみに私はスーツ姿に弱いの。ドイツでは少ないのでクラクラしなくてすみます。ほっ。

ブースケさんへ(^_-)-☆

 ちょっと根をつめすぎて、頭痛に襲われています(T_T)
 やり始めると時間を忘れるのが、B型の悪い癖!
 表は遠目でアップできるかもしれないけど、裏は絶対見せられませんね(笑)
 これは、どうやって進めていくか、かなり頭も使います。頭痛の原因はそれか!?

 そうそう、”正義感”ってのに惹かれます♪
 会社勤めしてると会社の利益じゃなくて、社会のために働いている人に憧れちゃうんです(^^ゞ
 そうは言っても、バシッとスーツの似合う人には私も(*^_^*)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
