スポンサーサイト


終わりました(^_^)v

苦痛の2週間が過ぎ去りました。
勉強しなくちゃしなくちゃ焦る3と、
「あせり」というのか「プレッシャー」というのか、
とにかく重たい気持ちで追い込まれた2週間。
まじめに、おとなしく勉強していたかというと・・・

紅玉ジャム

あれ?ジャムなんかできてますけど・・・sc06

クリスマスローズ植わりました

あれれ?仮住まいだったクリスマスローズちゃんに、おうちできてますけど・・・絵文字名を入力してください

新携帯

あれれれ?携帯新しくなってますけど・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


そんなだから、昨日の試験はチンプンカンプンじゃん絵文字名を入力してください
5択のマークシート試験だったので、
鉛筆コロコロ~、こんなんでました(ふるッ!アップロードファイル)、1番塗り塗り●
ってな具合で全部塗りつぶしてきました(ホントギリギリの時間で)。

また、7月に頑張りま~すグッ
今度は早くから勉強しようね・・・。ムリ、ムリあ
やっとこさ新しい携帯をゲットしてきました。
なくした時点で前回の機種変更から1年経っていなかったので、
とりあえず1年経つまでの1ヶ月を待っている間に新機種の発売。
動物占いは「黒ひょう」の私が、新しい機種に手を出さないわけがありません。
発売日11月28日にゲットしようと、「予約」までしたというのに、
人気があるのか、初回販売台数がみみっちいのか知りませんが、
発売日には「お客様まで台数がまわりませんでした」だと。

1週間ほど待って、やっと順番がまわってきました。
P905のピンクゴールドheart
これ、普通


この携帯、こっち向きにも開きます。

こっちに開くぞ


は~い、テレビ見やすいです。昔のゲームウォッチみたいですね。
驚いたことに、テレビの録画もできるらしいです。

先日、chiblitsさんのところでコメントした「ボーリングもできる携帯」・・・ですが、
直感ゲーム」というやつなんですけど、
Wiiのコントローラーみたいに携帯を振ると携帯画面上でボーリングができるはず
だったのですが、この機種は非対応でした(できると思ってた・・・)。

難点は、「microSD」の抜き差しが電池の蓋をはずさないとできない・・・。
写真をパソコンに落とすのに、イチイチ蓋はずすのはめんどくさいムカ

それでも、超気に入ってま~す
お気に入りの携帯


すごいグッドタイミング(機種変更したその日に)で、携帯ストラップももらっちゃった~。
ありがとうございま~すegao

携帯でテレビが見れるっていいですね。こちらだと、携帯ネットを使って限られたチャンネルを見ることが出来るのですが、使用分に加算されるので、沢山見れません。弟が持っていて、通勤中に見れるのでうらやましいなと思いました。
でも私は車の運転やから、テレビなんて見てるわけにいかんな。
試験が終わって何より。何の試験だったのか、ちょっと読み逃してしまったけど、とにかく良かったね。

試験、ご苦労ご苦労!あれこれしながらの(!)お勉強大変だったね。最後に受けた試験は、一体いつの何だったのだろう、私??

すごい携帯だぁ~。今時はテレビまで見れるのかね??はーーーーっ!
携帯事情がただでさえ遅れているドイツにありながら、その中でもこれまたとんでもなく出遅れているわたしゃ、あーたっ!携帯の画面、未だ白黒だよ。わかる?たまごっちみたいな、あーゆー色の画面。
恥ずかしくって、人前に出せないっちゅーの。

うひゃ~なんじゃらほい!
携帯でテレビが見れるなんて聞いたこともないちゅーの。ふろっしゅさんなら分かるけど…ドイツのド田舎、お弁当村だもんね。でもばあさんはこう見えてもシリコンバレーのド真ん中!ハイテック村に住んどるちゅ~のに。日本は凄いのぉ~。

あちょ☆さんこんばんは。Pは人気です。家のお客様もピンク待っている方多いですよ。
今度は何だか手続きが面倒くさいですけど。ポイントなど使えばただ同然ですね。先日SHを購入したお客様は1年変えていなかったので¥0でした。
電池早くなくなりそうですね。販売しているのに最近は若い社員に任せているのでわからないところだらけです。今度あちょ☆さんに教えてもらおうかな・・・いいですか?

あちょさん、試験ご苦労様でした。今回じゃなくて次回に期待するの?(笑)
今の携帯はすごい機能持ってるんですね。さっぱりわかりません。これでテレビも見られるんですか・・ハァ時代についていけないよぉ~(泣)
私はメ-ル、電話、電卓くらいの機能で充分なもので。ウフフ、ありがとう!

洋子さんへ(^_-)-☆

 日本ではテレビには料金はかかりません。そうえば私はチャリ通勤なので、
 テレビ機能は必要なかった(^^ゞ会社でこっそり見ようかな(笑)
 何の試験かは暴露していません。だって、そんな試験で苦労してるのかと
 みんなに笑われちゃうもん(>_<)とある資格試験です。

ふろっしゅ姐さんへ(^_-)-☆

 姐さん、あれやこれやしておりましたので、試験勉強はしておりません(^^ゞ
 受験料の無駄遣いです。。。
 取ったところで役に立つのかどうかもわからん資格だし(負け惜しみ!?)
 白黒の画面ですか・・・懐かしいです(ーー)
 うむ、白黒時代の携帯は何年前だったかなぁ~?
 ↑は音楽も聴けるらしいのですが・・・使い方がわかりません。
 機能アップに使う人間がついていけてないのもどうかと・・・。
 
 
 

chiblitsさんへ(^_-)-☆

 テレビ自体は何年も前から見られたんですよ。
 デジタルテレビの受信ができるというのが、最近の機種です。
 ホントに日本の携帯進化はすんばらしいですね。
 おべんと村には勝てると思ったけど(失礼!)、ハイテック村に勝っちゃいましたか!!
 これ持って海外に行ったら、人気者になれるかな~。

すごーい!新品携帯だぁ~!!
未だに「日本の携帯」には目が奪われます。。
私も動物占いは「黒ひょう」なんですよ!
なのに携帯は「メールと通話ができれば良し」な携帯を選びました。。
次の携帯は最新を選ぶぞぉ!(次回は2年後の予定☆)
試験、お疲れさまでしたー!

子豚のママさんへ(^_-)-☆

 私はポイントがほとんどなかったので、ほぼそのままの価格です(T_T)
 今回の価格変更で、本体価格がめっちゃ高いですよ!!!
 でも、本体価格を分割にしたら、月々NTTへの支払いでしょ?電気屋さんはどこで儲けるのかしら?電気屋さんのポイントはつくのかしら?ママさん、どうでしょう?
 ごめんなさい、私も使いこなせてませんのよ(>_<)

 
 

ユムユムさんへ(^_-)-☆

 えっと、今回はどんな問題がでるかな~という下調べで、本番は次回!アハ(^^ゞ
 テレビ見れますよ~。
 でもね、私もユムユムさんと同じ機能しか使ってないかも~。宝の持ち腐れだわ(笑)
 あっ、大事な機能忘れてますよ!カ・メ・ラ!!500万画素突入です!
 ウフフフですね♪

謎若2号ちゃんへ(^_-)-☆

 あら、謎若ちゃんも「黒ひょう」なのね。そ、それなのに・・・ダメよ、黒ひょうは黒ひょうらしくしなくちゃ!!!
 しか~し、機能ありすぎてめっちゃ高いよね!!
 いくら分割とはいえ、ボーナス出た後じゃないと気持ちも大きくもてませんでした。
 2年で償却するので、3年は使わんとなぁ。携帯3年はつらいわ~。
 頑張り不足だったのでお恥ずかしいけど、ありがとー!

お勉強、お疲れ様でした!
あははは、寄り道しちゃってましたね。
携帯の開き方、かっこいいですねー@@!
黒ひょうなので新しい機種にいくのが、なんともいえず可笑しいわ~^0^

小夏さんへ(^_-)-☆

 実は、黒ひょうに限らず我が家はみんな新しい物が好き(笑)
 広島は昨年の11月にデジタルテレビになったのですが、
 始まる前からデジタルテレビ買って待ってたくらいです。
 前の携帯も一年前出たばかりの物を母にそそのかされて買ったんですよ。
 今回のは高かったからなが~く使うようにします!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
