fc2ブログ

笑うしかない!?

実は今週お誕生日がやってきます。
今まで歳をとることが苦痛ではなかったのに、
さすがに今年は堪えますjumee☆Feel Depressed4

先週の土曜日、ひと足早くおKちゃんがおうちに招待してくれて、
お誕生会(だった?)してくれました。

おKちゃんパパ農園の採れたて水菜いっぱいの豚しゃぶ。
豚しゃぶ

やはり鍋は一人鍋より、誰かと一緒に食べたほうがおいしいですねegao
おKパパの水菜はとっても甘くて、生でもバリバリつまみ食い。

そして、そして、

すっごい嬉しかったよ


おKちゃん手書きのメッセージ付きのバースデイケーキです。

「achoさん、すてきな一年を」

すごく心のこもったプレゼントありがとう。
不器用な(ごめん)おKちゃんが一生懸命書いてくれたと思うと、
たくさんもらったプレゼントの中で一番嬉しかったよキラキラ
しかし、achoさんと書くとはブログアップしろの無言の圧力か!?


土曜日はお仕事だったのに、準備に送り迎えとホントにお世話になりました。
お互い笑うしかない歳になっちゃったけど、
これからも誕生日のたんびに笑いあいましょう。

ありがとうheart
そんなおKちゃんと年末に恒例の忘年会をしました。

その時の豪華料理
 
       年末スペシャル料理


刺身久しぶりだし  どれもこれもおいしいし
ふろふき大根うまっ  えへへ、これはおKちゃんのを奪って撮影


この日もプレゼントもらったんだよね。いつもすみません。



チラシの包装紙にGODIVAシールってのが、エコロジー&ユニークなおKちゃんらしい絵文字名を入力してください

中身はマウスオングッ

このスポンジがすっごく使いやすくて、一度使ってからはもうこれしか使えません。
いつもいただいちゃってますjumee☆shy1

広島駅
駅前福屋10F 京料理 濱登久にて




お店から見える広島駅





エコ&便利なプレゼントですねぇ。包装がまたユニークで素敵です。
そして豪華忘年会のお料理。。。う~。空きっ腹にパンチ入りました。(涙)
お刺身たべた~い。
一緒にお祝いしてくれる、仲良しなお友達がいるって一番ですね。

ブースケさんへ(^_-)-☆

 無駄なく再利用のおKちゃんです。見習わなきゃなと思います。
 帰国まであと少し。日本に帰ったら思う存分食べちゃってくださいね。
 お互いいい歳をして嫁に行ってないから(笑)いつまで続くだろうね(爆)

あちょさん、随分ご無沙汰してごめんね。今年もよろしくお願いします。(なんて凄く遅くてすみません。)

広島駅ねー、うちは西区じゃけあんまり行かんの。最近変わったらしいね。福屋も本店より広島駅前店の方が充実しているらしいし。今度帰ったら行きたいけど、いつになるかわからんし。(なんていつもこの愚痴ですが) でも写真懐かしくてうれしかったです。ありがとうさんでした。

achoさんお久しぶり~ちょっと風邪ひいてしまってダメダメな年明けです(苦笑)こんな私ですが今年もまたよろしくお願いしますね。
うわーおKちゃんってセンスあるー!!この大奉仕チラシにGODIVAのシールなんてロックオン!きっと楽しい人なんでしょうね。いいお友達です。お友達は自分を写す鏡って言いますからね、achoさんも素敵なのよ。きっと今年はいいことあると思うわ~♪

洋子さんへ(^_-)-☆

 こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
 観音の先輩も広島駅はあまり行かないって行ってましたね。
 私も実家暮らしの頃は、通勤に使っていましたが、ご近所になった今はたまにです。
 福屋もじゃけど、駅ビルのなかもおもしろいよ。
 洋子さんが次に帰った時には、新幹線口が様変わりしとるかも。私はそれが楽しみなんじゃあ~。

椿さんへ(^_-)-☆

 もう風邪は大丈夫?年の始めに今年の厄を終らせたんじゃない?あとはいいことだらけだよ~。

 おKちゃん、おもろいでしょ。しかも、この広告、翌々日くらいまでの特売が
 載ってて「まだ使えるから」だって。エコには非常にご熱心で、 
 私は彼女のおかげで「ごみの分別」というものを覚えました。
 おかげで大家さんに誉められました。
 「自分を写す鏡?え~~~~~~!?」・・・とおKちゃんがきっとPCの向うで叫んでます。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立