スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィーニー・トッド

本日シネマデイは、

       スウィニートッド


ジョニー・デップとティム・バートン監督コンビの作品、好きですはーと
ティム・バートンの作品は、残酷でありながらもなぜか純粋でほっとする部分もあり、
右と左で重さがかなり違うのに、いつまでも落ち着かな天秤のようなかんじ。
(って、意味わかる?)
”残酷”が重いか、”ほっ”が重いかは、作品によって違う。
今回は”残酷”が圧倒的に重い。さすがの私も何度か目を伏せてしまった。
隣のカップルの女の子は、ずっと彼氏にしがみついていた。(ちっアップロードファイル
しかし、残酷の根底にあるのはとてもとても深い”愛情”。
あの人も、この人も、それぞれの深すぎる愛。

お子様には刺激が強すぎますゆえ、お見せしないほうがよろしいかと・・・。
同じコンビ作品、「チャーリーとチョコレート工場」にしときますか

やっぱジョニー・デップはかっこいいなぁ~

「チャーリーと・・・」といいこの映画といい、
何故彼はこのようなメイクされる役柄
なのでしょう。
「チャーリーと・・」ははっきり言って気持ち悪かったです。
ジョニーデップが格好良いだけに何故??と思うのは私だけ?

あちょさんはジョニ-デップが好きなんだ~、私はマット様よ♪(聞いてない?)
コレ、予告編で散々見て恐ろしそうだから止めてます。やっぱりコワイんだね。
ブログに書きましたが「母べえ」も良かったですよ。可哀想なお話だけどほのぼのとした様子もあり、お勧めです。

glueckさんへ(^_-)-☆

 そうだよね!パイレーツオブカリビアンもだもんね。
 もとがあんなに素敵なのにねぇ。もったいない、もったいない。
 しかし、そのギャップがいいのか?
  「ショコラ」って知ってる?あのジョニーは、素敵だよ♪
 私は、「チャーリー」も好きだったけど(爆)

マットさん好きなユムユムさんへ(^_-)-☆

 コワイですよ。床屋に行けなくなります!!
 床屋には行きませんか!?失礼しました(笑)
 ご主人に見せたら、散髪代が浮くかもしれません。
 「母べぇ」観たいんです。
 少々年の差の気になるご夫婦ですけど・・・。
 マットデイモンの映画ってみないんですよね。
 キライじゃないんですけど、なぜかしら・・・。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。