スポンサーサイト


キレイ

先日の講座で初めて出会い、すっかり心を奪われましたは-と

    大好きラナンキュラス
 
               ラナンキュラス

実家に咲いているのを発見。パチリ
あんまりかわいいから誘拐しようかと思っちゃったsc06
カンボジア行きにデジカメ貸し出し中。
しばらくお休みしていたFuii像くんがピンチヒッター。
なかなかいい働きのFuji像くんとおもいきや、たった3枚でスタミナ切れ絵文字名を入力してください
まだまだ使えたのに、乾電池式ってのがネックでした。
何個電池用意しても足りないのメソ

ご無沙汰してゴメンナサイね。
綺麗ですね~acho☆さんお写真上手ですね。

デジカメの電池式便利ですが早くなくなりますよ。
出来たらオキシライドの乾電池を使うと良いですよ。これはデジカメ向きですから

色も素敵ですね~。
今はデジカメがなくても携帯でも綺麗な写真が撮れるみたいですね。乾電池式のデジカメは大変ですね。我が家のは充電式だけど、いつも充電しなさすぎ又はしすぎでテディに怒られます。なんでも両極端だと充電電池がすぐ壊れちゃうそうな。
お母さんの旅行写真、載せてくれるんでしょうか。楽しみです。

ラナンキュラス、タイトル通りキレイ!
我が家は作った事がないんだけど・・・こんなキレイなお花をみると
来年は咲かせたくなっちゃう!
乾電池式のデジカメって知らなかった~!ところで今5,000円でお釣りが
くるデジカメがあるそうね。ちゃんとブログにもUP出来るそうなので欲しいと
言ったら娘に叱られちゃった!あはは~。

子豚のママさんへ(^_-)-☆

 子豚のママさん、ありがとうございます。
 私の腕というより、カメラのおかげですね(^^ゞ
 オキシライドって最近出てきた電池ですよね?なるほど、デジカメにはあれがいいのか!!
 ↑のは100円ショップ電池でした。カメラのせいじゃなくて、電池のせいか(笑)

ブースケさんへ(^_-)-☆

 私の携帯もフレコミでは写真機能も良いようなのですが、
 どうもキレイに撮れません。
 さすがテディさん!詳しいね。私もブースケさんと同じ!! うっかりすると
 電池切れしちゃうし、準備万端にと思うとやりすぎちゃうんだよね。
 カメラは日曜日に帰ってきたんだけど、、、2枚しかないのよ!
 フィルムカメラでバッチリ撮ったんだと(貸した意味なし)。

アンさんへ(^_-)-☆

 キレイでしょ!!!私も今年初めて知った花なんですけど、
 バラより好きかもしれません。 球根らしいですよ。
 上手に世話すれば来年も咲くかな?ぜひぜひ、アンさんも来年育ててみてください。 
 「乾電池ならどこでも買えるから、電池切れしても助かりますよ」と言われて
 買ったカメラでした。アンさんたら、良いカメラいっぱい持ってるのに~。
 ホントにお好きなんですね(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
