スポンサーサイト


今年もとりあえず

acho☆家の桜、写真だけど、とりあえず見られたegao
去年に比べると、ちょっぴり迫力不足。
それでも、やっぱり我が家の桜が一番だ

       桜咲く


「早く返してね~。ついでに桜撮っといて」とお願いしたら、
早速持ってきてくれたはいいけれど、
相変らず鍵を使って「ガチャガチャ」
ところが、「ガッシャーン」とチェーンロックにひっかかり、
「ピンポーン、ピンポーン、開けて~」と叫ぶ声。

日曜日の朝7時なんですけどやるせなし

ご近所迷惑、やめてください。。。
そして、お休みの日はもう少しゆっくり寝かせてください落ち込み

ちなみに彼女は出勤途中。カメラとある物を置いて帰って行った。
私はもちろんもう一眠りアップロードファイル

お庭に桜があるなんてさ、贅沢だわね~。庭でお花見だもぉん。
お母さん、日曜日の朝7時にやって来ましたかっ! 叱り飛ばす訳にもいかないしねぇ・・・

うふふ~相変わらず可愛いお母様♪
ところで、この桜の写真はお母様が撮られたの?
凄くお上手!
旅行の写真も楽しみだわ。

この桜、豪快な枝ぶりですね(笑
牡蠣、ぷりっぷりで美味しそう。
しかし広島の牡蠣はどうしてあんなに
大粒なんですかね。火を通しても
縮まないし。。

桜の木がお家にあるっていいですよねぇ。綺麗に咲いてます。
日曜日と言えば、我が家は義理ママがいつもお早うコールですよ。しかも、お昼とかなのに「もう起きてた?」ってどれだけ眠り好きだと思われているんでしょう。。。(笑)
お母様がカメラと一緒において行ったある物って何でしょうねぇ。気になります♪

ふろっしゅ姐さんへ(^_-)-☆

 この木の下でお花見はしたことないんですよ。もったいない話(>_<)
 でも、夏場はこの木の下にキャンプなんかで使うイスを持ってきて読書したり、
 お昼ねしたりしてました。風が吹くと気持ちいいんですよ。
 叱りとばしました。。。だって、そんな時間に玄関が騒がしくて一瞬怖かったんだもの。

アンさんへ(^_-)-☆

 相変らずの登場の仕方でしょ。いいかげん学習してほしいです。
 桜の写真は母かな?父かな?どっちだろう。
 しかし、アンさん、この写真かなり編集してます(^^ゞ
 写っちゃいけないところがいっぱいで、カット、カット、カット、です。
 「編集上手!」と誉めてください(笑)

黒砂糖さんへ(^_-)-☆

 すごいっしょ!隣に写ってるのは納屋なんですけど、桜の木に壊されかかってます。
 いえ、壊されています(T_T)
 ちゃんと剪定すればいいのでしょうが、桜は素人がなかなか手を出せない。
 広島でもスーパーで売ってる牡蠣は火を通すと縮みますよ。
 関東のほうにはいいものしか行ってないのかも~。

ブースケさんへ(^_-)-☆

 年々大きくなるので、だんだんと豪華に咲き乱れてくるようになりました。
 実はacho☆家の悩みの種でもあるんですよ。
 おはようコールあるねぇ!昼にかけてくれるってのは、優しい義理ママさん!!
 うちは8時頃あるもん。それでも「いつまで寝とるん」だもんね。昼まで寝るの!!!

おぉ~本当に咲き誇ってる!!って感じですね!
この隣の軒下を突き破りそうな勢いで、心配なのだけども、生命の力強さを感じますね。ちょっと登ってみたくなります。あ・・・・折ると困るので辞めておこう(笑)
いいなぁ~庭に桜があるなんて。父の実家は銭湯なので、敷地いっぱいに店でした。つまらんどころか掃除が大変だった記憶があるので、本当に羨ましいです。

椿さんへ(^_-)-☆

 えぇ、実際突き破っております(笑)
 今週は桜吹雪がすごかったそうで、
 掃除もたいへんですよ。
 秋には毛虫もすごいんだよ~。
 それでも、この2週間は毎年楽しみだね。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
