スポンサーサイト


アンコールワット?

アンコールワットなのか?


アンコールワットかね?


カメラに収まっていたのは、この2枚のみ。
どこもこんなかんじ・・・だったそうな。
5日間おって、こんだけ?毎日この風景?

ホントは、デジカメの使い方を忘れたらしい。
フィルムカメラに期待しましょうアップロードファイル


【注】デジカメは無理やり持たせたわけではありません。   
    
 本人がどうしても貸してくれと言ったのです。  
      使い方もしっかり教せーましたフヌ
  一枚目の写真は、の編集済

おみやげは、

       小銭入れ?


正直、カンボジアのお土産なんて期待していなかったけど、
かなり私ごのみのポーチ(or小銭入れか?)。
もうひとつ、白から濃いピンクへグラデーションがキレイなストール。
(出すのが面倒になったので、写真なし)
ちょっぴり寒い日にストールほしいな・・・と思っていたので、
ちょい嬉しかった嬉
 

きれいです♪

たった2枚のデジカメ写真がこの2枚だなんて、お母様、実は天才カメラマンなのでは??すっごいキレイな景色じゃないですか!この夕日を逃さずカメラに収めるだなんて、スゴ技ですよー!(うちの母にゃ、無理ですわ)
お土産もちゃんとacho☆さん好みだなんて、さすがですv-353

無事にお帰りなさい。

お母さんの楽しいカンボジア、どんなお話が聞けるか楽しみにしていました。
デジカメ、慣れないとわかんないもんね。
あちょさん好みのお土産、さすが母ですね!
最近、コメント拒否されてご無沙汰しました。これはいくでしょうか。

謎若2号ちゃんへ(^_-)-☆

 私もこの写真は気に入ってるの。
 もしかしたら、このカメラマンは添乗員さんかもしれません(笑)
 お土産もたまたまだよ。いつもは「え~、こんなもの?」ってかんじだもん。
 だから、今回も土産は買ってくるなって言ってたくらいなのよ。

ユムユムさんへ(^_-)-☆

 あんまり今回の旅行の話は聞けてないんですよね。(私が帰らないから(^^ゞ)
 デジカメの使い方、何度教えてもダメなんです。
 だから、chiblitsさんやアンさんやユムユムさんが何でも使いこなされているのを
 すごく尊敬します。母にも時々見習ったらと言ってるんですけど、、、ダメですね。
 コメント拒否\(◎o◎)/!設定を間違ってドメイン指定した時期があったんです。
 本当に申し訳ございません。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
