スポンサーサイト


Around40ですけど、何か!?

え~い、え~い、世間のあれこれなんかに負けるもんかー

ガンバレーacho☆

と、自分応援用に購入。

         安くてもきれいさ


雨降りの中トボトボ歩いて帰宅途中、小さなストアの店先に置いてあったお
小さな小さなおばちゃんストアだから、束になんかになってなく、
それぞれ同じおだけが数本づつ包まれて置いてある。
めちゃんこ安くて、ついつい抱えるほど買ってしまった。
色に統一感ないけれど、まあ、いいさ。

ガーベラ、スイトピー、スターチス、癒してくれて、ありがとう。

Around40~注文の多いオンナたち~」を見て、かる~く凹んだjumee☆Feel Depressed4
これを見た後の日曜、祖母の7回忌でさらに追い討ちをかけられた落ち込み

だいたい、あんなベッピンさんで、これ以上ないキャリアの「医者」の設定。
そんなんで、真の「Around40」の気持ちなんか語れるかー怒

順番のトップバッター(私が従兄弟最年長者でございます)がなかなか嫁んで、
悪かったわねやるせなし
後が続かんのは私のせいではないと思うが・・・。

会社でも上司にむしゃくしゃすることばかりなもんで、
こんなことして、気分転換してみました。

      勝手にアレンジ


グラスにオアシス突っ込んで、アレンジしてみたつもり


なんだかんだとモンクつけながらも、きっと明日も見てしまうだろうなぁ。

頑張れ~!

色々あるよねぇ~、年代で悩みは違えど生きてりゃあるよね、なんやかやと。
昨晩の夢・・・あちょちゃんちでオフ会の夢♪
あちょちゃんの顔見たんだよね、どうしよう実際も同じだったら!私には何か宿ってるのかもね(笑)可愛い方でした♪
それでね、「トイレはどこ?」って聞いてるのよ・・・私トイレ行きたかったのエヘヘヘ。
あちょちゃん、ガンバ!

ありゃー

あのドラマ、やっぱりそんなお話だったのですね。。
ちょっと気になったのですが見ませんでした。
お花で癒されるって、acho☆さんらしいですね♪アレンジとっても可愛いです~♪
私もお花とか飾って綺麗なおうちにしたい気もするんですが、どーせお客さん来ないしぃ~!と思ってなかなかできませんー。

一度はなくなった金ドラ、結構好きで只今第二回目視聴したところです。
私はどちらかというと、相談センターへ行った奥さんのチームかなぁ~。
マンションのペントハウス生活は浮世離れしていましたね~。あぁ、この家、壊れそうでハラハラするわ~。

お花を抱えての帰宅はいい気分だったでしょうね~。良い気がお部屋に充満したことでしょう!
きっといいことがありそうね。

うーむ。今日はなんかかなり尖ってますね。
下戸のacho☆さんは酒をばーっと飲んで忘れるわけにもいかないかv-390
「おばちゃんストア」ってなかなかいい響きですね。東京も下町はこんな店がまだ残ってますよ(笑

ユムユムさんへ(^_-)-☆

 ドラマじゃないけど、自分では幸せなつもりなのに・・・いろいろありますね。
 ユムユムさん、えらいところでオフ会しましたね(笑)
 私の部屋、片付いてました?
 夢だけでも可愛い私でよかったです♪
 それにしても、以前ふろっしゅさんの夢にも出演したそうですが、
 その時もトイレ掃除の夢と言われたような・・・。
 どうしてみんな私が夢に出るとトイレなの???

謎若2号ちゃんへ(^_-)-☆

 あまりに気持ちがわかりすぎて、
 見ていると息苦しくなってくる番組です(T_T)  
 花は飾れど、散らかり放題のため、だーれも呼べませんよ。
 全くの自己満足の世界。
 どうやったら掃除、片付けができるようになるかしら(>_<)
  

小夏さんへ(^_-)-☆

 そっか、奥様だったら、やっぱり松下由樹ですよね。
 私はどうやっても彼女の気持ちが理解できません(T_T)
 そうそう、大塚寧々も仕事がうまくいかなくて結婚に逃げた時は
 「わかるぅぅぅ~」と思ったけど、2回目で「?????」でした。
 スイトピーがとってもいい香りで、すっごく幸せな気分でした♪
 いいことあるといいなぁ~。

黒砂糖さんへ(^_-)-☆

 いろいろございます故、たまには尖りたくもなりますよ。
 たま~に一人でカーッと飲んじゃうこともあるんですけど、
 返って逆効果!? 記憶がなくなるほど飲んでみたいですね。
 やってる人も、やってくる人もみんな「おばちゃん」の「おばちゃんストア」。
 こんな店でおしゃべりしながら、お買い物するのが好きです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
