スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れ

昨日も今日も
お洗濯もできずブルーな2日間と思ったら、
夕方になってすご~くいい天気

ほとんど洋服を買わない、ってか、買えない私に
唯一ショッピングの機会をあたえてくれるのが年に二回ある某ブランドのファミリー販売会。
今回もチケットをいただいていたのだけど、
この夏はボーナスも激減らしいし、
9月には旅行の予定もあるし、
「雨だから」と言い聞かせて、ポイ。
ところが、お天気が良くなったもんだから、ゴミ箱から拾ってしまった。
そして、買いまくっちゃったjumee☆Feel Depressed4
果たして、9月の旅行は行けるのだろうかsc04
といっても、もうチケットとっちゃったけどねjumee☆loud laugh1

先日母に「ホットケーキミックスをいっぱい買ったから、何か作って」と言われ
これまた余っていたココアと混ぜて焼きました。

      ホットケーキミックス


ホットケーキミックスにココアを入れて、混ぜ混ぜしただけで、超簡単。
ただ今バターが貴重品のため今回はバターを使わないレシピで作ってみました。
端っこをちょっと食べただけなんだけど、
少々パサパサ感あり。良く言えば「蒸しパン」ぽい?
簡単だし、ホットケーキミックスが余って困っている方はチャレンジしてみてください。
作り方は、Yahoo!グルメのレシピをご参考に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!!いいなぁ。。
お買い物っ!
ふろっしゅさんも日本でここぞとばかりにお買い物なさってるようだし
ほーんと羨ましい~(涙)

鍵コメさんへ(^_-)-☆

こちらこそご無沙汰してるのに、覚えていてくれてありがとうございます!!!
私のとこで元気出してもらえるなんて、めっちゃめちゃうれしいです。
もっと元気出してもらえるようにネタ拾い頑張らなくちゃ(笑)
ゆ~っくり休めば、明るく元気な鍵コメさんに戻れますよ~♪♪♪
また遊びに行きま~す\(^o^)/

謎若ボタンちゃんへ(^_-)-☆

いや~、できれば買い物したくないです(>_<)
でもさ、イチオOLさんだし、毎日同じものばかりってわけにいかんじゃん。
毎日制服着てればよかったが学生の頃が懐かしい。
なんて言いつつチャリ通の私、
一週間ローテで毎週同じもの着ちゃってます(笑)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。