スポンサーサイト


まいぶ~む

昔っから好きなんですけどね、
最近大波がざぶ~んとやってきたのが、
 
山崎製パンのランチパックシリーズ

 ※ランチパックスペシャルサイトにリンクしましたがちょっと重いかも

いつも読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、
とにかく私はパンが大好き
パン屋さんの焼きたてのちょっぴり高級なパンも好きだけど、
もともとチープなオンナなので、
スーパーやコンビニの袋パンもけっこう好きなんですv


先日うちの上司が朝ごはんに買ってきて、食べる時間がなくなったんだろうね、
一日中机の上に置いてあったのが絵文字名を入力してください

   メイプル&マーガリン


「これ、うまそうやなぁ~」と言いながら、みなさん通ってくもんだから、
私も「絶対もらおう買おう」と決めたさ。
んで、もらえなかったから買ったさぁ。うまいさぁ~~~。
うぉ~、波だぁ~、波がきたぞー

最近、スーパー行っても必ずパンコーナー寄っちゃいます。探しちゃいます。
しかし、スーパーじゃ定番ものが2,3種類置いてあるくらいだけど、
さすがにデイリーヤマザキに行くと種類も多いのよ。
こんなのも見つけちゃいましたよ。

 ランチパックご当地物

   
「イカフライ&焼きそば」、ソースはオタフクソース。
こーんなご当地シリーズもあるんですねぇ~。
お味は・・・やっぱスイーツ系のほうが好きだなぁ

  ランチパック ブルーべり&マーガリン


これからはランチパック記録の~こそっとちな♪
おっと、ここでもランチパックみ~つけた。
dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る


この中にな~んと「ランチパックのできるまで」(というような)記事があるじゃないですかビックリみっちゅ
やっぱりランチパックの神様が私のもとに現れたのねぇ。
その記事によると、毎月1日に新商品が発売されるらしい。
そして、人気のない2品が終売になるんだと。
ご当地ものもけっこうあるらしく、仙台の「ずんだ」なんて食べてみたいわ~。

achoちゃん、こんばんわ。
毎月1日に新商品ですと?
いい情報ありがとう。7月1日が楽しみ~。
私は小倉マーガリンが今のとこ一番かな!
ツナマヨも良かった~~。

愛知だと??
味噌カツ??
イケそう・・か??

今のコンビニのパンって美味しいもんね。バカにできんよ。
パスタなんかショボイ店で食べるより美味しいもん。

花子さんへ(^_-)-☆

わ~い、花子さんもランチパック好きですか?
惣菜系1品とスイーツ系2品が毎月発売されるんですって。
この新商品を毎月探すってのも楽しいですね。
小倉アンまだ食べたことないんです。次はこれ探します。
味噌カツは絶対いけるでしょう!!カツサンドだもんね。
なんかおなかすいてきちゃった(笑)

acho☆さん、ランチパックシリーズ、メチャメチャ美味しそう~!!!
昔はよくピーナツバターのを食べてました~。

個人的にはブルーベリーが食べてみたいっ!!!
日本はコンビニでこういう美味しいパンが気軽に買えて,羨ましいわぁ~。
ドイツのパンは堅いし、甘いのはカロリー爆弾だし、程よいのがないのよ~。

いっぱい出てるよね。

これ、知ってます。子供がお弁当時代、たまにパン食べたいと言うと
これを好んで食べてました。
でもずいぶん種類が増えたんですね。今度私も買ってこよっと♪

おぉ、一昨日コンビニでワタシを呼んだブルベーリー&マーガリンちゃんじゃああ~りませんか?!(チャーリー浜風に・・ 笑)
持ったら思ったよりズシリと重かった~!おののいて置いちゃった!!ハハ とっても魅力的でしたよ。
イカフライ&おたふくソースの焼そば=カープ 今度広島へ行くイカ好きのハニ丸に教えてあげようと思います(笑)

ブースケさんへ(^_-)-☆

ブースケさんのオススメのピーナツバターを今日見つけたら、
オモローv-157な発見がありました。
今日は買えなかったから、買ったら報告するね。楽しみにしてて!!
ブルベリーは、パッケージ写真にひきつけられるよね。
食べたら、普通のブルベリージャムでしたけど(笑)
ドイツのパン、旅行中に食べるにはおいしかったけど、
ずっとあの堅さだと飽きちゃうね。
でも、またドイツパン食べるのが楽しみだな~♪

ユムユムさんへ(^_-)-☆

ユムユムさんのお子さんと一緒だぁ~。
私も子どもの頃から好きなの~。
昔はタマゴとかシーチキンなんかの惣菜系を食べてたけど、
今はどうしてもスイーツ系にはしっちゃいます。
やっぱり大人は、疲れがたまるのか!?

小夏さんへ(^_-)-☆

おー、マダム小夏さんの目にもとまりましたか!!
やっぱり私の目も間違いなしだわ(笑)
マダム小夏、ズシリと重くても、2つ入っておりますからね、
ハニ丸殿と半分こできますよ。
ハニ丸殿が広島に!では、広島駅近辺にもあるか確認しておきましょう!
ちなみにイカフライは、イカのフライじゃないですよ。
おつまみでバリバリ食べる揚げ煎餅(違うな、天かすのかたまり?)みたいなやつです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
