スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一回みたい

今週も映画2本観ちゃいました。

1本は、花より男子 ファイナル

えっ、そんなお子ちゃまっぽいの観るの?とか言わないでね。
イケメン4人F4、見なくちゃソンでしょ。
いや~、道明寺、かわいいよね。
くそ生意気なくせに、一途なところがなんとも言えませんね。

「おまえと一生生きていくことに、俺はなんの迷いもねえけどな」

言われて見てぇ~あ


もう一本は、奇跡のシンフォニー

そろそろ観たいものもなくなり、題名とざっと読んだストーリーでなんとなく行ったのですが、
だーいヒ~~~ットアップロードファイル
泣きましたうるこれぞ映画ってかんじのお話。
絶対にありえない奇跡の連続でストーリーが成り立ってますから、
映画にリアルさを求める冷めたお方には向かないでしょうが、
私のように「映画は夢の世界」を求める人には大当たり。

出ている人もよくわからず行ったんですけどね、
この子役、「チャーリーとチョコレート工場」や「ネバーランド」に出てた子なんですって。
ピュアで、繊細で、どちらも名演でしたよね。今回の役もホントに素晴らしい

ロビン・ウィリアムズも出てましたよ。全然知らなかったので、ちょっと得した気分。

何よりいいのが、「音楽」。「シンフォニー」っていうくらいだから、
クラッシック系だと思っていたら、ロックもガンガンかかるは、ゴスペルもあるわ、
パイプオルガンありーの、ギターありーの、あらゆるジャンルの音楽が次から次へと
重なりあって流れるかんじです。しかも、どれもちょいと型破りな気がするのは私だけ?
ぜったいサントラ買いますビックリみっちゅ
人気がありすぎて品切れしてる店もあるとか。予約しなくちゃだわ。

もう一回観たいくらい気に入ったこの作品、続きに、予告のブログパーツ貼り付けときます。
この週末、何か観ようかなって方、いかがですか?
(真ん中あたりにSound on/off あります)
           

日本で予告を見ていて「ア~この映画が始まるころはバンコクか~」などと思っていました。こっちで映画を見ると当然字幕はタイ語です。それがすごく気になるのです。1回600円以内で見られるので、気軽に見に行けるのですが、あまり行きません。あっ、3ヶ月ほど前「3丁目の夕日」見ました。↓蟹づくし、いいなぁ・・今月は誕生日のなで食べに行って来ようかな・・・海外旅行って、ひょっとして○○ですか?

ブルーグラスさんへ(^_-)-☆

バンコクではそんなに安く見られるんですね!!いいなぁ。
日本の作品もたくさん上映されるんですか?
「3丁目の夕日」おもしろかったですよね。続のほうかしら?私も先日「続」のほうをDVDで見ました。あれは、テレビを見ない父も一緒になってみてましたよ。きっと、懐かしかったんでしょうね。
残念(>_<)今年は(も)○○○に行く予定です。さて、ど~こだ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。