スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン

本日久々のシネマレディースデイ。
最近寝不足のためか、映画館に行くと必ずといっていいほど
前日しっかり眠ってからでないと3時間は辛ろうございます。
そう、そんなに長い映画とは

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

私の大好きなシリーズの完結編です。
ジョニーデップの演じるコミカルな「ジャック・スパロウ」、
オーランド・ブルーム演じるセクシーでかっこいい「ウィル・ターナー」、
キーラ・ナイトレイ演じる美しさを越えた勇ましさをもつ「エリザベス・スワン」、
素敵な海賊(予備軍)3人組のお話ですよ~。

前作2作は、ほんとに面白かった!
2作目は、ドタバタ劇に近いものもあり、かなり笑った。
シリーズ完結編の今作品は、面白さよりもあらゆる面でど迫力
最後の船上での闘いのシーンは、スクリーンなのに酔ってしまうほどでした。
これ、以前ジョージクルーニーの「パーフェクト・ストーム」でも体験しました。
乗り物にはめっぽう弱い私

あっという間の3時間でした
全く眠くならなかったのは、昨日たっぷり眠ったからだけではないと思います。
な、なんと、ジャック・スパロウの父ちゃんまで出てきます!
父ちゃん、貫禄たっぷり、惚れちゃいました
かわいいおちゃんの名演技も見ものです。

この映画、全シリーズともエンドロールの最後の最後まで、
楽しめることをご存知でしたか?
前2作、見逃しちゃった人も多いでしょう!
今作品は、絶対に見逃しちゃだめです。
エンドロールが始まっても、じっと帰るのは待ちましょう。

それと、この作品は1作、2作をご覧になっていない方、
必ずDVDで予習してから観てくださいね。
いきなり3作目いっちゃうと、恐らく半分も楽しめないと思いますよ。



映画つながりで、お知らせ
以前、レスリーチャンが好きと記事に書いた時
コメントを残してくださったnatukiさんが、
ファン有志でレスリーチャン思い出の地に、記念ベンチを設置する計画を立てられています。
もし、レスリーチャンをこよなく愛する方がいらっしゃったら、
下記にアクセスしてみてください。

  
  レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園
  http://ameblo.jp/lcing/entry-10034308521.html

  レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 補足
  http://ameblo.jp/lcing/entry-10034415563.html

  レスリー・チャンスマイル
  http://ameblo.jp/lcing/

と書いたのはいいですが、ベンチ有志の締め切りが今日まででした。
natukiさん、遅かったです。ごめんなさい

ちなみに前記事のコメントの方とは、別の方です。

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン   ジャンル : 映画

ありがとうございます。大丈夫ですよ。

記事アップしていただいてありがとうございます。
20日までは前から賛同していただいている方達に
頭割りなので一応の目安の金額を連絡しないといけなかったのですが、
引き続き、ギリギリまでは賛同者を求めることになりました。

訂正が遅くてすみませんでした。

★★7月に東京都の管理事務所へ申し込み予定をします。

●8月(予定)に、東京都の管理事務所から設置許可の連絡が来て、
実際に賛同者のから負担金を集めるときまで、
ギリギリまで賛同者は応募していきます。

ありがとうございます。

うちの夫がね

なぜかパイレーツオブキャリビーンの大ファンで。
他の映画にはそれほど興味を示さないくせに
これとなるとなぜか興奮気味に「見たい!」と言うのです。
でも、夫の仕事時間と映画の時間が合わずに未だ見れてません。
たぶんDVDを借りてきて見ることになると思います。
2作目は「おいっ、これで終わりかいっ?!」というような
ヒジョーに消化不良な終わり方でしたから(苦笑)
そうなると3作目を見ないわけにはいかないじゃ~ないかと。
なんでも今回はジャック・スパロウのメイクのモデルになった
RSのキースがご出演だそうですからね~♪見なくちゃだわ~♪

ジョニーデップ素敵ですよね。あのコミカルな演技が何とも言えず素敵です。
最近では韓国語しかも時代劇の言葉しか聞いていないのでこの前英語を久しぶりに聞いたら新鮮な感じでしたヾ(@~▽~@)ノ

私は邦画です。

あちょさんも映画観てきたんですね。私は「舞妓はぁぁぁん!」です。
抱腹絶倒でした。大笑いしたいならコレおすすめどすえ♪
阿部サダヲ、面白すぎ!今夜の「食わず嫌い」に出ますよ。
普段は普通の人のようですが・・・当たり前か(笑~
私はパイレ-ツは全く観てませんがオ-ランドブル-ムは好きどすぅ~♪
それとマットデイモンも!聞いてないか・・・。

オーランド・ブルーム、男前だす。

最近のトムクルーズは、若いオナゴにメロメロのおっさんに
成り下がってしまったようなので、オーランドブルームさまファンに
乗り代わりまする。ちなみに、我が夫はどちらとも似ておりません。
そんなもんです。

レスリーチャンが大好きだった友人がおったのですが、離婚後
行方不明です。人生色々あるものです。

私は【ショコラ】のジョニーデップが好きなんだけど♪
え? 聞いてない? だよね。(^^)
最近全然映画館行ってないの。
DVDばっかり。
大きな画面で観た方が迫力あるのにねー。

natukiさんへ

遅くなってしまって、ごめんなさいね。
レスリーチャンは、本当に好きな役者さんでした。
一番好きなのは、「覇王別姫~さらばわが愛」で、これは地元の映画館がレスリーチャン追悼特集をやってくれた時ので、観にいきました。
もう彼の新しい作品には会えないのだなと思うと最初に観た時よりも泣いてしまいました。
たくさんの賛同者が集まるといいですね。

おてもやんさんへ

英語発音だと「キャリビーン」なのですね!!勉強になります。
この作品は、女性も男性も大人も子供も楽しめますものね。
早くご主人と一緒に観てくださいね♪
そうそう、2作目の終わり方はないですよね~。
私も半分金返せ~v-412と思いましたよ。記事にも確かそうかいた記憶があります。
では、キースさんとやらがきっと私の惚れた人ですね。
えらく貫禄があったので、てっきり役者さんだと思ってました(^^ゞ
ジャックが縮みあがっていましたよ。お父さんには頭が上がらないみたい。

子豚のママさんへ

この役は、彼のはまり役ですよね~。
めったにないけどシリアスな役も素敵なんですよ。
時代劇になるのかどうかわからないのですが、
「チュオクの剣」のDVDが溜まってます。早く見なくちゃ~。
「チャングムの誓い」は大好きでした。出てくる料理が楽しみで♪

ユムユムさんへ

私も「舞妓はぁぁぁん!」観たいんです。
来週はこれ行こうかな!
阿部サダヲさんは私も非常に気になる役者さんです。
劇団新感線の舞台によく出ていますよ(彼は大人計画だけど)。
昨日の「食わず嫌い」、一生懸命帰りましたが、ラストの罰ゲームしか見れらなかった(>_<)あれが見られれば、いっか~。
え~、マット・デイモン!?ジミー大西似の~?(笑)
でも、彼の頭のよさそうなところは好きですv-238

ふろっしゅ姐さんへ

姐さんの好きなトム・クルーズはどうしちゃったんでしょうね。
やはり大スターも、若い娘がよいのでしょうか・・・。
オーランド・ブルームは、だんだん男前に磨きがかかってきました。
ロード・オブ・ザリングは、「美し~い」というかんじでしたが、
この3作目は「男くさ~い(いい香りの)」というかんじでした。
最近「いい男だな~」と思う人が、ことごとく年下になってきたのが悲しいです。
レイスリーチャンファンのお友達どこに行っちゃったのでしょ~う。
身を隠さなければ行けないほどのスピード離婚?

くろねこ・ママさんへ

くろねこ・ママさ~ん、e-287(握手)!!
私も「ショコラ」のデップが好きなんです~。
↑の記事を書いていると時に、書こうかと思ったのですが
「ショコラ」を知っている人がいるかな~と、やめたんです。
うわ~、嬉しいv-411
あの役はめずらしく「普通の人」でしたよね♪
現実とファンタジーが入り混じったようなあの映画、大好きです。音楽も好き。

3時間の映画なんて見れましぇ~ん。
だって3時間もがまんするなんてできましぇ~ん。
見るとしたらDVDですね。
ジョニーデップっていえばね、先日「シザーハンズ」を見ました。
これも面白かったですよ。
ジョニーデップが未だ十代の頃の映画じゃないかなあ。このころ彼可愛かったのよ。今はちょっと叔父さんになっちまったけど。あっジョニーデップのふぁんさん、ごめんなさい。

chiblitsさんへ

お尻がムズムズしておりましたよ~。
でも、この映画はおもしろいのであっという間でした。
「シザーハンズ」、懐かし~い。むか~し見ました。
これもかなりのメイクでしたよね?
あら、ジョニーデップはおじさんでも素敵ですよ~v-238

私ね、あちょ☆さんの影響で最近映画を見始めたばかりなので、実はパイレーツ全然見てないのよ。うへへへへ。そんなにおもしろいんだ!DVD借りてみようかしら。シザーハンズは見たことあるよ。ウィノーナ可愛かったね。最近は、松田翔太君にベタボレな私です。やっぱ、日本人が好きみたいで(笑)

椿さんへ

パイレーツみてくださ~い!
何も考えずにおもしろい作品です。
でも順番に見ていかないと「?」なことが出てきますので気をつけて。
お~、私も松田翔太君気になります。
お兄様と雰囲気似てるけど、翔太君のほうが色っぽいよね~。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。