スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名役者揃いの映画♪

耳は快調なのに、なかなか薬から解放されませぬ。
どうやら、合成副腎ホルモンという薬(自律神経を改善するとか言っていたような)を
いきなりやめると以前より症状が悪化するらしく、
徐々に、徐々に、減らしていかないといけないんだって。
軽い精神安定剤のような薬も飲んでいるはずなのに、段々鬱になっていくのは、
何かの副作用なんだろうか?
そして、胃も荒れてきた気がする。人生3度目の胃薬が必要かもアップロードファイル


月曜日は気分も好調で、ケーキを手渡した後「何しようかあぁ」と考え、
お次に好きなことといったら、やっぱ「映画」だよね!と思いついた。

果たして耳にいいのかどうかわかりませんが、
おもいきって行ってみました。

出演者 役所広司・上川隆也・妻夫木聡・加瀬亮・阿部サダヲ・國村隼

錚錚たる役者陣です。いったいどんな社会派映画を観てきたのでしょうか!?
なんと、こんな映画でした

       『パコと魔法の絵本』

パコと魔法の絵本


誰が誰だかわかりますか?
私は、最初っから最後まで誰なのかわからず、エンドロールで、
「え~っ?もしかして、この人~jumee☆surprise5」って人がいました。

お話もとてもおもしろくて、ぷっと噴出したり、アハハと笑ったり、
CGと実写の合成で途中目が廻りそうになったりなんかもあったけど、
おもいっきり泣いたし、今年一番お気に入りの作品でした。

耳に不安を抱えつつも行ってよかった。
めちゃめちゃ癒されました~♪

いちお、先生には昨日事後確認しました。
「映画なんか観ちゃったりしても大丈夫ですか?」ってjumee☆shy1

        

        クリックすると音が出ます
     予告編が終わったらガマ王子をクリックしてね!

へぇ~、面白そうな映画だぁ。
そして、すんごい顔揃えなのに誰が誰か分からない。。。って豪華すぎる。
思いっきり泣ける映画と言えば、『ウォーリー』ってディズニーピクサの映画も泣けました。すごくピュアな映画で、見終わった後周りの人に優しくなれる気がするよぉ~。

acho☆ねーちゃん、大都会でお耳のこと拝見してたんですけど、なかなかコメントできなくって・・・
でも少しご回復されているようで、とーっても安心しました♪
この映画、面白そうだな~って思ってたんです。
来週の水曜日にでも連れてってもらおうかなぁ~!

ドイツの記事も全部読ませていただきましたよぉー!
いいなぁ、いいなぁと思うことだらけ(涙)
うぇーーーーん!

ブースケさんへ(^_-)-☆

どの役者さんも今までのイメージと大違いの役で、
驚きの連続でおもしろかったわ。
笑ったり、泣いたり、忙しい映画ほど、
見ていてすっきりしますよね。
では、次は「ウォーリー」にしましょ。
今予告観てきました、よさそうだね~♪♪♪
でも、12月まで待たなきゃ(>_<)

鬼嫁ボタンちゃんへ(^_-)-☆

だんな様を10日もほっておいて、
洗濯も掃除もすべてやらせておいただなんてやっぱり鬼嫁ね(笑)
でも、ちゃんと帰ってきてくれてよかったわ。お帰りなさい。
耳の件、ご心配ありがとう。本人は大丈夫なのに、
なかなか先生が「もう来なくていいよ」って、
言ってくれないのよね・・・そんな重症なのかしら???
ドイツ日誌はまだまだ序章よ~、
これから、あなたもよく知っている村に行くからね~。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。