スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OL的休日~マジエステ体験記~

昨日の記事中のある目的とは、ズバリダイエット・・・そんなのバレバレ?
年が明けて掲げた目標2つのうちの1つでした。
1月に入会し、3月までに●kgと具体的に揚げてはみましたが、
全く達成せずsc04半年経っても、ち~っとも減る気配はありません。
このままではいかんと、「他力本願」に走ることといたしました。
  余談ですが、今「他力本願」の使い方を間違えないよう辞書検索したら、筆頭に「仏語」とでました。
  へぇ~フランス語なんだ~と思ってしまったお馬鹿ちゃんです。


うちのジムには「エステ」が完備されております。
気にはなりつつも、もちろん別料金ですから利用したことはございません。
ところが、ハチが見つけてきたには通常¥11,600が、
な、なんと「¥3,150」とあるではありませんか
これを使わない手はありません!
そこで、初めての痩身エステ体験

こちらのエステは主に「セルライト」除去を目的としたエステです。
まずは、ゲルマニウムスパでデトックス&スリミング。
  
すんごい汗だよ“いらないもの”を排出して“足りないもの”を補う!
大量の汗とともに、体の毒素や老廃物を排出「ゲルマニウムスパ」に、ミネラルを補給し、美肌効果と自然治癒力を高める「タラソテラピー」と“15種のパワーハーブ”により、脂肪の分解&排出、スリミング効果を高める
・・・のだそうだ。

上記の効果のお湯が循環している機械の中に
←のように両手・両足を突っ込み20分じっとします。
みるみる汗が噴出し始めます焦る3




お次は、個室に移って、紙パンツに一枚に(きゃっ、恥ずかしいv
な~んちゃって、ちゃんと見えないようにバスタオルで隠してくれます。

これ、けっこう痛い 進行した硬いセルライトや厚く溜まった停滞脂肪をがっちり捕まえて揉みほぐし、強力に分解。同時に停滞した血液やリンパの流れをスムーズにして、余分な水分や老廃物をすっきり排出。

こちらの写真は下半身をやった場合です。
私は今回上半身をお願いしました。
背中、腕、お腹をこの吸引機でギュギュギュ~と揉み解すのです。
これがね、めっちゃ痛いのそれだけ脂肪があるってことかしら・・・。


最後に


ちょっと怖かった 筋肉運動によって脂肪をエネルギーとして燃焼。低周波・中周波・高周波の3種のランダム周波が無駄なく有効に働きかけます。サイズダウンだけでなく、お肌のたるみを取り、すっきり引き締める効果もあります。

低周波治療器の本格的版のようなパッドをお腹にいっぱい貼り付けて、
40分間。ここでは絶対眠ってはだめ。運動しているという脳からの指令が出なくなるからだそうだ。
ずーっとお姉さんがしゃべってたので、全然眠れなかったけどさ。



こんなかんじでトータル約100分のエステ体験。
とってもしんどかったです。痛いし、お姉さんずっとしゃべってるし・・・。でも、楽しかったわ~。
スポーツクラブの中ということで、ものすごい勧誘もなく、無事終了しました。

効き目のほどは・・・3ヶ月間続けないと目に見える効果はないそうですひやー
回数券にすると思ったほど高くないな~と思うザル子でしたが、
「いかん、いかん、冷静になれよ~」と言い聞かせております。

それにしても、昨日は一日中お腹痛かったよ~

※青字と写真はホームページから拝借しましたので、私ではありません(誰も思わんてあ

エステとな!?

エステというものを生まれてこのかた一度も体験したことがございませんが、私の妹は町で配られていた「無料エステお試し券」なるもので体験エステをした強者です。が、当日一人で行くのが怖くなったのか、お昼をおごってもらうことを条件に私も付き添いで行きました。(付き添いだから当然無料体験はナシ) 案の定、妹は体験エステ後に多額の見積もりを出されて強引に契約に持ち込もうとされましたが「ちょっと~、お昼はぁー!!」とイライラした声で言う私の、眉間に深いシワが刻まれているのを見たエステのお姉さんは妹を解放してくれました。
本当にエステが必要だったのは私の妹ではなく、このワタシ!美しくなろうと努力なさる皆さんは元から美しい方ばかりだということを努力しない私は知っている・・・。(苦笑)

エステの言葉に私もつい行きたくなります。
でも凄い金額なんでしょうね。それで痩せられなかったら☆(>_<)
あちょ☆さん女性はいつでも美を求めますよね。
やっぱり汚いより綺麗の方が良いものまして私みたいに年を重ねたらなおの事
お金が無いので食事療法とぶるぶるちゃんとジョウバで頑張ります☆(>_<)

おてもやんさんへ

やはり無料チケットで行くと強引に入会させられるのですか!!
実はもうひとつ行ってみようと思うところがあるのですが、少し怖くなってきました。
私洗脳されやすいんですよね~。
↑の日もお姉さんの冗談を真に受けてへんな体勢になったら、
「あちょ☆さんって、素直ですね~。素直な人は効果が早いですよ~」と言われました。
結局は「騙されやすい」ってことですよね!気をつけなければ!!

子豚のママさんへ

お~、ジョウバですか!?私もあれほしいのです。
知り合いのおうちで一度やらせてもらったのですが、
けっこうお腹にきますよね~。なんか腰にも良さそうだし。
でも、部屋に置くには大きすぎる・・・&高すぎる・・・。
↑のエステの回数券のほうが安いのですよ~。

すんまへぇ~ん!

いやいや、屋久島と違うかったん?ごめん!
ほんならどこ行くん?明記せよ♪
エステ行きつつ、体力作りもか・・・あちょさん忙しいねっ(笑)
私も体操行ってないから体力落ちました。あかん!

エステに、メイクに、ジム、お買い物に、と本当に精力的に毎日過ごされていますね。
一時帰国時には、顔エステしてもらいたいなあ、と思うものの、あまりにも
店がありすぎ、その中から納得できるお値段&安くても信頼できる、
といった点から1件を選び出すのはなかなか難しいな、と思い実行に移せず・・・。

最初の写真で「これあちょ☆さん?」と思った私です・・・

純粋に、自分で稼いでいるOLが羨ましいだすぅ~。
セレブ目指して、しっかり磨いておきなはれ。

うーむ。お気楽OLも色々大変じゃのう。
しかし日本中、商売上手のヤツラばっかしで、ぼーっとしとったら、
こちらは吸い取られるばっかりじゃのう。
こういう私も若年の頃は、マルチ商法みたいなもんに、いっぺんだまされたんじゃ(^^;
たまには立場変わってエステの経営者になって、がっぽり稼ぎたいもんじゃな。
効果を期待してます。写真の女性みたくなってくださいまし。

glueckさんへ

最近、ちょっと忙しくてお疲れモードです。
一昨日も昨日も恐ろしいほど爆睡してしまいました(笑)
エステ選びは難しいですよね~。
私もお顔エステ(アロママッサージ)1度だけ行ったことがありますが、
とろけるほど気持ちがよかったです。

やっだ~、私は写真のお姉さんの2倍くらい(もっとか?)お肉がついてます(爆)

ふろっしゅさんへ

姐さんもお花の先生でがっぽり儲けてください。
その前に、姐さんには2泊3日のエステ宿泊をプレゼントしてくれるだんな様がいるじゃないですか~!!
まったく~、そのほうが羨ましいですよv-412

黒砂糖さんへ

自分の体に磨きをかけている人は大変かもしれませんが、
私の場合、ほとんど捨てちゃってますので。
実際私の知り合いで、ものすごいプロポーションのべっぴんさんがいますが、
その方は普通のOLさんですけど、自分の顔と体に月5万くらいかけてるらしいです。
かけた分だけものすごいもてます。いつもとりまき男性がうじゃうじゃいます。
ちょっと羨ましい・・・。
私はそんなのムリだから・・・たま~にお得チケットで楽しみます。
お金がないので、悪い奴にも騙されません(^^ゞ
黒砂糖さんがマルチ商法に~?意外です!

ユムユムさんへ

ユムユムさんごめんなさ~い、順番飛ばしちゃいましたm(__)m
まだ見てもらえるかな~。

早く元気になって、体操いっぱいして、体力復活させてね~。
応援していま~す\(^o^)/
私の旅先は、本日の記事にしまっせ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。