スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇ったお気に入り♪

お気に入りのFURLAの時計

お気に入りの時計

4年前のイタリア旅行で買ってきました。
色も形もすごく気に入ってるんですhado



ところが・・・

ガビーン(-.-)

ちぎれましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、涙で画像もボケてます。


すぐに某デパート内のFURLAに持って行ったのですが、
「時計の修理は受け付けられない」とのことメソ
(国内で購入する時に必ずそういう説明があるらしい。そうなのか?)

安っぽいバンドには換えたくなかったので、
お気に入りなのに使えずに一年(以上か?)が経過。


先日ちょっと寄った三越広島店のフランスフェアにて、
Pierre Lannier」の時計に魅入っている(時計好きなんだよね)と、
「お手持ちの時計のバンド交換もできますよ」の声にアップロードファイル

「おぉ~、あの時計・・・」と思い出し、早速、付け替えてもらいました。

生まれ変わった時計

なんと留め金のパーツも
「『FURLA』さんのをつけたほうがいいですよね」と、
わざわざ付け替えてくれた。(←もちろんこの作業も無料)

すっげー

「さすがにココは諦めねばならんよな~」と思っていたので、
ホントにありがたかった。
さすがに、ジャストミートな色はなかったけど、充分だよね。
やーっとお気に入り時計が再び使えます。

「Pierre Lannier」の時計もカワイイのよねハート8
気に入った時計もあり、ただ今購入検討中。



なんて喜んでるから、すねちゃった?
直したその日に、もうひとつのお気に入りが止まったガーン

キリリ用時計

ウソのようなホントの話jumee☆surprise5

あのカバン屋さんで話してくれていた時計だね?
良かったねぇ、直ってっ!
わたしゃ、あの時みていたカバンが、いまだ気になる。。。

止まっちゃった方は直らないのかな?

お気に入りが復活して良かったね♪
私も大分前にいただいた時計のバンドを替えつつ使ってます。
これでバンド3本目!でも、有名なメーカーのとかじゃないので、ちょっと色が気に入らなかったりするんだけど。
もう一つの時計、やっぱりジェラシーかしらね?電池交換で復活するといいね。

ふろっしゅさんへ(^_-)-☆

そうそう、あのカバン屋(カバンだけじゃなかったでしょう?)の時計です。
私もあのカバン気になります。
今のレートだったら、間違いなく「買い」だったのに~~~(>_<)
たぶん電池切れだと思うので、今から時計屋さんに行ってきます。
直りますように~。

ブースケさんへ(^_-)-☆

バンド交換でできる時計はこうやって長く使えるからいいよね。
最初の価値はなくなっちゃうけどさ。
なかなかピッタリの色とか質感を見つけるのは難しい。
なが~く使うには、ある程度の妥協も必要だぁね。
今から時計屋さんに行ってくるね。時計屋さんは家の隣にあるの。
こういう時、たすかるわ~。もっぱら電池交換のみで、
お買い上げしたことないんだけど・・・悪い客m(__)m
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。