スポンサーサイト


リッチなアフタヌーンティー

カゴ教室の先生が個展を開いていらっしゃるので、
カゴ教室のお友達と行ってきました。
お友達二人は先生のクリスマスリース教室の帰りだったので、
二人ともとっても素敵なリース持参。
リースにとりつけたカウベルの鈴の音が歩く度に「カラン、コロン」
まるで、私は牛さん気分ちな♪

先生の個展は、先生が作った6つの「卵」のお話と、
お話をイメージした絵やリースが展示してありました。
先生の不思議な世界にどっぷり浸ってきました。
やっぱり先生って、不思議ちゃんsc06

個展を拝見した後は、ティータイムアップロードファイル
 
    アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーのアフタヌーンティーセット
ケーキメニューから3種類(ハーフサイズ)と飲み物のセット。
スコーンとクリスマス限定ケーキ「キャラメルリンゴと苺のサバイヨンクリームのケーキ」
クリスマス限定のチーズケーキ(・・・名前忘れた)をチョイス。
お昼ごはん抜きだったから、許してねsn
カゴがとってもかわいいので、次の作品はみんなでコレ作ろうと
皿をどけて写真撮影。使い勝手のよさそうなカゴ。絶対つ~くろうハート8

飲み物は、アップルスパイスティー

    アップルスパイスティー
酸味と甘みがほどよいおいしいティーだったわ。
シナモン買ってきて、ドライフルーツ入れたら、うちでも楽しめるかしら。
※アップルティーに、クランベリー、ドライアップル、スターアニス、シナモン、ローズマリー※

ちょっとリッチなティータイムに幸せな休日の午後heart
 

ゲージュツの秋と思いきや食欲の秋でしたか。バンコクにもアフタヌーンティ出来ないかなぁ。敷居の高いホテルのアフタヌーンティもいいけれどちょっとリッチな気分の方がゆったり出来るでしょう?アップルスパイスティ~作ってみます~。

ブルーグラスさんへ(^_-)-☆

ハハハ、ハイ、食欲の秋でした(^^ゞ
そうそう気軽に入れるからいいですよね。
気軽に入って、気軽に注文して、
お会計でガビーン(ーー;)。ランチ以上のお支払いでした。
アップルスパイスティーに入ってたもの追記しておきますね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
