fc2ブログ

ネクタイ選び

     写真素材 PIXTA
(c) そよかぜ写真素材 PIXTA



春の異動が発表となり、3名の入れ替えです。
な、なんと例の上司が異動となりました。
たった一年という異例のスピード異動。
私の呪い祈りが通じたのでしょうかニヤリ

金曜日に送別会をするので、今日送別品のネクタイを買いに行きました。
ネクタイ選びって、難しいですねムム…
私って、ほんと他人のこと見てないんですよね~。
普段からどんなシャツを着て、どんなネクタイをしてるかなんて、
ぜーんぜん知らない。全く覚えてない。毎日会う人たちなのに・・・。
あ~、マジ女性失格だなjumee☆Feel Depressed4
先輩は、いつもしっかり見ていて感心するんですよね。
そんな人が買いにいきゃぁいいのに・・・。

悩めば悩むほどドツボに嵌ってきたので、
結局、その人に合う、気に入る、を全く無視して
自分の好みで選んでしまいましたsc04
なんだかすっごく申し訳なくて、送別会欠席したい落ち込み
一人で3本選ぶのはきっついっす。
これも仕事のひとつだよねぇ。休みなのに、まったく怒

※写真はPIXTAさんからお借りしたイメージです。
  私が買ってきたのは、こんなに爽やかじゃない・・・かも。

ご苦労様。

ネクタイ選び、大変ですよね。もう自分の好みでやるしかありませんよね。でも例の上司が異動だなんてラッキ-じゃないですか!
おめでとう!エヘヘ。
↓の雑穀米のCMのお弁当、美味しそうで美味しそうで作りたくなります。我が家は息子が苦手なので今はいないからよく雑穀米にします。
最近してないな~。

おおお。てっきりバレンタインにどなたかに贈るネクタイを選ばれたのだと思ってしまいました(爆)
送別会なんですね~!
でもacho☆さんの祈り(笑)が通じたなんて、ホントよかったです。
ピンクのバラとラナンキュラスの花束もほんと可愛いくて癒されますねー♪

うちの夫はネクタイをしないお仕事なのですが・・・
お祝いとかに招待された時には、必ずシャツとネクタイを新調します。夫には『派手じゃない?』と毎回言われます。だけど、(マフィア系)ダークスーツにピンクとかのネクタイってなかなかオシャレなのになー。評判は良いんですよ。
そんでもって父にプレゼントしても『派手だよー』と毎回言われます。
元彼にも『派手じゃない?』と言われたし ・・・何故だ??


送別会にネクタイね・・・ 私も誰かにプレゼントかと思っちゃった。

今年の風水でのラッキーカラーはピンクみたいですよ。
ピンクの花を飾るのって、凄くラッキーかも♪

Re: ユムユムさんへ(^_-)-☆

昨日渡しました!気に入ってくれたかどうか、イマイチ反応わからずです(笑)
これでしばらく私の番は回って来ないでしょう♪
でも、今後はもっとまわりを見ることを心がけます。

あのお弁当おいしそうですよねぇ。私はあんな手の込んだ弁当じゃないですけど、
それでもごはんを変えるだけでいつもと違うお弁当になってお昼が待ち遠しいです。
息子さん、苦手なんですか?なんでだろう?
いない間に食べちゃいましょう!ユムユムさんもサンプルもらって応募しちゃって♪

Re: 良妻ボタンちゃんへ(^_-)-☆

いや~、今年もネクタイをプラスしてまで差し上げるようなお相手は
おりません(笑)
私の祈りがこんなに早く通じるなんてねぇ、ホントびっくり。
でも、この上司、上司としてはイラっとする人なんだけど、
人間的には気を使わなくてすむ楽な人だったんだよねぇ。
こんどの上司はどうだろうねぇ。
まあ、次も気にいらなければ、またお花に癒してもらうわ(笑)

Re: ゆき珠さんへ(^_-)-☆

私は落ち着いたネクタイをピシッと絞めてるのが好みです(^^ゞ
しかし、買った後でよく見るとみなさんけっこう明るいネクタイされてますね。
今から春だし、明るいほうがよかったですよね。
誰かにプレゼントするときには、おもいきって明るいネクタイを選びます!

ほぉ~、ピンクは今年のラッキーカラーですか!!!
いいことあるかなぁ♪♪♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立