スポンサーサイト


花より・・・ケーキ

さっきね、WBCに出場した選手を見かけました。
覚えたての顔だったので、たぶん間違いないと思うキリリ
目があった(と思う)んだけど・・・はっアップロードファイルスッピンねこ逃げろ


話は変わって、昨日の続き。
いっぱい歩いたから甘いもの補給しなくちゃねjumee☆faceA130

フランス菓子のPOIVRIEREでお茶でもしましょうかと
もうちょい頑張って歩く。

ケーキをいただくつもりだったけど、まさかこんなに食べるとはjumee☆loud laugh1

ケーキ盛り合わせ

デザート盛り合わせをいただきました。
お店のケーキがすこしづついろーんな組み合わせでお皿に盛ってあります。
好きなお皿を自分で選べるので、
私は季節限定の桜のケーキが載ってるものを選びました。
こんなにたくさんポワブリエールのケーキが
いっぺんに食べられるなんてシアワセ~キラキラ

こちらのお店で毎年年明けに売り出すガレットデロワ
いつも一人で食べられないから我慢してるけど・・・
来年は一人占い用に買ってみようかな~うしし
な~んて、お店の方と雑談。

NO TITLE

ガレット、食べた事ないっす~!
1人占い、私だったら当るまで食べ続けちゃうかも。。。
何せ、食いしん坊だもんで。
このケーキの盛り合わせも、美味しそう♪
桜のケーキ、春っぽくていいですねぇ~。

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

> ガレット、食べた事ないっす~!
ドイツでは食べないのかしら?やはりフランス菓子なのねぇ。

私も一人だと食べ続けちゃいそうでぇ、今年まであきらめてたの。
お店の方に、「一人用で出してもらえません?」とお願いしてきましたよ(笑)
今、日本では桜づくしですよ。
↑の帰り道では、桜のモンブラン見つけました。さすがにコレ食べた後だったから、
買わなかったんだけど、かなり後悔よ~(>_<)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
