スポンサーサイト


レッドクリフ PartⅡ

「レッドクリフ PartⅡ」を観てきました。

レッドクリフPart?

 ※画像クリックでホームページに飛びますが、音でます

Part1を観て「ずるいよ~」って言っていたのが、11月
待ってましたよ~ーロコq
まだ始まったばかりなんでね、もうちょっと経ってから観ようと思ってたんだけど、
昨日の「PartⅠ」のテレビ放送観たら、速攻観に行かずにはおれませんでしたダッシュ


めっさおもしろかった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいもう一回観たいくらいhado
岩代太郎さんの音楽もいいんですよね。今もずーっとHPの音楽流し続けてます。

中国の時代映画って、ほんと好きは-と
ますます三国志が読みたくなったビックリみっちゅ
職場の読書家に聞いたみたところ、「吉川英治」さんがオススメらしい。
三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る

映画はだいぶ脚色してるらしいけどね。

本日はメンズデイでした。
普段のメンズデイってガラガラなんですけど、今日は多かった。
「三国志」って男性に人気あるんですね。
私が1000円で観てたから、後ろのおやじが「ん?」って顔しやがった。
失礼しちゃうわね~怒あんたよりでかいけど、男じゃないわよ。
メンバーズデイでもあったんだからねフヌ

ホームページのゲームでゲットしたブログパーツを続きに貼っておきまーすちな♪
どのキャラクターにしようか悩んだんだけど、
今日の気分は「趙雲」かなぁ。





NO TITLE

この映画見たいのだけれど、史実等の知識なくっても
十分付いていけますか??金城武も見たいしね(^^♪

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

PartⅠから見れば大丈夫だよ。
日本の上映では最初に簡単な説明があったんだけど、
日本用に追加したかんじだったから、海外用には付いてないかも?
金城武、かっこいいよね~。
今日本でJavaティーのコマーシャルやってるんだよ。
これもおもしろい・・・じゃなくてかっこいい(笑)

NO TITLE

お久しぶりぃ♪
これは見てないですね。長編ですよね。
今はあまり見たい映画がなくて・・・(^^)
読書ばかりしてますが、読むのが遅くて、それも寝る前なので
すぐに眠たくなります。
最近ますます早寝早起きの私でした。

NO TITLE

見て見たいなぁ。夏にはビデオでてるかなぁ?
私が読んだ三国志マンガ版はイマイチで途中でやめちゃったなぁ。
吉川英治さんがいいんですね、メモメモ。

Re: ユムユムさんへ(^_-)-☆

長編ですねぇ。でもあっという間ですよ。
今は、そうですねぇ・・・「ホルテンさんのはじめての冒険」ってのが
面白そうで気になります。これはとっても短いですよ。
早寝早起きを目標に、早寝をしても、早起きできません。
早起きのコツを教えてくださ~い。

Re: Yogacatさんへ(^_-)-☆

私もまだ読んでいないので絶賛オススメとは言い切れませんが、
いいらしいです。できれば、私は漫画から入りたい(^^ゞ
新撰組も漫画から入った人なので。
でも、三国志の一番のオススメはNHKの人形劇だと思います。
また観たいな~。レンタルしてるかなぁ・・・(買う気はない:笑)
↑の映画も夏にはDVDになると思います。PartⅠはもうなってるみたいだし。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
