スポンサーサイト


散財、ウキウキ

毎年恒例(今年はちょっと早め)のお洋服買いに出かけ、
おもいっきり買い物してきちゃった。
ボーナス払いにできなかったから、
来月請求きちゃうんだけど・・・ど、どうしようsc04
今年ももうバーゲンには行けないな・・・ちぇ

でも、今回は「来たからには何か買わねば・・・」ではなくて、
ほんとに気に入った物ばかりを買ったので、気分はすごーくjumee☆happy1bjumee☆happy1R
早く着たいなぁjumee☆excite1a

帰りにどこの果物屋さん、八百屋さんにも並んでるのを見てたら、
めちゃくちゃ食べたくなった

びわ

びわって、気がついたら姿を消していませんか?
最近季節を感じる果物が減ってる中、貴重な食べ物のような気がします。
ネット復旧いたしました。
局側の設備故障だったそうです。一瞬、「電話代・・・?」と思ったけど、
カード支払いにしてますので、キッチリ落ちてますキリリ

朝8時半にTELしたら、録音での対応でした。
(そういえば、今は携帯があるからTELできるけど、
 なかったらどうすりゃいいんだ?)
9時過ぎには折り返し電話があり、
その後20分おきに
 ・原因と思われる点の説明
 ・調査状況
 ・原因解明、修理に入る説明
 ・修理完了
「たいへんご迷惑おかけし申し訳ありませんでした」で完了したのが10時半
事細かな状況説明のため何度も電話をくれるのはありがたいですがぁ、
出かけてたのでイチイチめんどくさい!

海外に住むブログお友達たちのところでも時々
電話・ネット回線の故障の記事を拝見します。
どなたも対応の遅れや対応の悪さに怒り爆発。

「日本に住んでてよかったなぁ」と今日はつくづく思いました。
(・・・ホントは壊れないのが一番だけどしかたない

なんて言ってますが、
実は契約内容変更のことで、
数週間前に激怒したとこだったんですけどねぇjumee☆imbeaten1R
はっアップロードファイル今回のは、その仕返しビックリマーク 赤

ネットの復旧良かったですね。
何の検定受けるのぉ?

お洋服の買出しで、気に入ったものばかり見つけられたってのも、素晴らしいわ。いーなぁ~。

恒例の神戸旅行も、昨年は娘の妊娠で行けず。
年に何度かのアウトレット行きも、今度はツムジが小さすぎて行けず。
なんかお買い物とは縁遠い生活をしています。(涙)
それに来月は、姪の結婚式が伊勢市であるの。
この散財は・・・御目出度い事だけど痛いです。(再 涙)

ふぇぇぇぇ~。。
いいなぁ、散財でお買い物だって。。
私も思いっきり散財したぁ~~い!お洋服ほしぃぃ~い!(泣)
はあぁぁ(大ため息)。

びわ、昔住んでた埼玉の家の庭にはびわの木があって、毎年採って食べていたのだけど、それ以来びわってなかなか口にできません。
買うことなく過ごしていた時には気づかなかったけれど、びわって結構高級フルーツですよね。種おっきくて食べるトコ少ないのニッ!(爆)でも甘くってとっても美味しい♪う~ん、食べたくなってきました。

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

はい、早い復旧でよかったです。
検定は、前回のリベンジです。
先日上司に鼻で笑われたのがめちゃくちゃくやしかったんで、
今回はちゃんと勉強します!合格したら、またご報告しまーす。
数日時間が経ってくると、請求のほうが心配で、ちょっぴり後悔が・・・(^_^;)

Re: アンさんへ(^_-)-☆

毎年恒例にしていると他で買い物できなくなっちゃいますよね。
お祝い事とはいえ、結婚式となると大きな痛手ですね。
だからぁ~、私は~、親戚、友人に迷惑かけないようにぃ~、
結婚しないんです!!

・・・違うか(T_T)

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

いや、今は私もはあぁぁぁぁぁ~(大大ため息)
来月の請求書がぁ・・・怖いi-282

高級フルーツの「びわ」がご自宅に?すっごーい。
出てる期間が短いから、「高い?」って悩んでると消えちゃうんだよね。
あの種植えたら、芽が出るかね?桃栗三年、柿八年、じゃあ、びわは?
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
