

家族の絆

重力ピエロ
を観てきました。
オススメですGOOD
原作は、ベストセラー本らしいのですが・・・全然知りませんでした。
伊坂幸太郎さん、読みたい!!


重たい話なんだけど、
家族の明るさに救われます。
辛い時ほど、笑ってなくちゃ。
本当にそう思わせてくれる映画です。

弟「春」君、めちゃめちゃカッコいい。
別の映画の宣伝で見た彼は、
ただただかわいい子だったのに、
この役は「カッコいい」。
役で全然違う人になれる素敵な役者さんだなぁ
兄の加瀬さんも好きハート8



ちょっと「幸福な食卓」を思い出しました。

続きに「重力ピエロ」のブログパーツ貼ります。

「動画を見る」をクリックすると
大きな動画が開くと同時に音が出ますので、
お気をつけくださいね。

この映画見たいんだけど、映画館へは行けないから
TVで放映されるのを楽しみにしているの。
(気の長いアン!)
加瀬クン、いい演技しますよね。
ここだけの話、娘ったらツムジが春馬みたいにならないか・・・
なんて言ってるの。(爆)
最近、綺麗な男の子が多くなったわね。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

テレビを待つより、DVD借りたほうが早いですよ(笑)
ホント最近綺麗な男の子がいっぱいですね。
正直なところ、区別がつかないんですけど・・・おばちゃんかしら(爆)
春馬君はわかりますよ!ブラッディマンデー良かったですよね。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
