スポンサーサイト


7th anniversary

最近はっきりしない天気が続きます。
降るなら降る、降らないなら太陽出しとけ・・・ってかんじ。
「梅雨の走り」なんでしょうかね?

先週、梅雨の準備でストレートをかけに美容院に行ったら、
7周年記念のプレゼントをいただきましたアップロードファイル

7周年記念

今朝から、モーニングコーヒーも優雅な気分。
コーヒーカップひとつで、こんなに気分が変わるもんなんですねぇ。
このコースター、お店のお茶にも使っているもので、
私が「かっわいい~Heart」と叫んだので、
きっと喜んでいたでしょうsc06

ココに通い始めて、4年が経ちました。
いつも素敵な時間をありがとう。
キレイにしてくれてありがとう。
これからもよろしくちな♪
今年もやってるよ、マックのLLキャンペーン

コークグラス

カップやグラスが次々増えちゃって、
食器棚がほしくなっちゃうキラキラ

このグラスで思い出す、あのおっさんの音沙汰がありませんねぇ、家族揃って幸せにしていらっしゃるとは思うのだけど。
もうひとりのおっさんも、どこぞのほとりへ消えて行ってしまいました。 なんか、寂しいねぇ~。

PS>私もパーマあてましたのよ~。うぷぷっ!

今日やっとパープルを2個ゲットしました!
前回のと合わせて8個…どーする?
ってacho☆ちゃんに聞いてどーする。(笑)
コースター可愛いねっ♪
フエルトなのかな?

私も、あのおっさんの事を思い出しました。(笑)
お元気でしょうかね?

挿し芽したロベリアがグングン大きくなっているの。
いずれ、綺麗な形になったらUPしますが、
なんか二重に特した気分です。
(越冬したロベリアだから)

そうそう朝から素敵なカップで
いつもと違うちょっと高めのコーヒーで
さらに美味しい~パンがあったら
元気に朝起きれるね、って
土日限定だけど。

信頼できる美容師さんって
大事よね~としみじみ(^^ゞ
(髪の毛は順調に伸びています)

4年も通える美容師さんのいる美容院…いいなぁ。。
美容院ってなかなか、というか、ちっとも良い美容院に出会えません。
私もそろそろまた切りたいんですけど、今度はバッサリしちゃおうか??と考え中。。(と、毎回思っても土壇場で切る勇気が出ないのですが)

消えたオッサン2名の話題になっちゃってますね。

私は東京にいる時、10年同じ美容師さんのお世話になっていました。
彼女がお店を移っても、追いかけてたましたよ。一生お願いする予定だったんですがねぇ・・・予定が狂っちゃった。
長男が6歳の時、友達の結婚式に連れて行くのに、私の担当の人と同僚で仲良しの(現在)君島十和子さん専属美容師に髪の毛をセットしてもらった事があるんですよー。
『カッコ悪い!』って長男に言われて凹んじゃっていたけど・・・

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

ホントにおじ様たちはお元気にしてらっしゃるのかしら?
ブログお友達が少しづつお休みに入られているようで・・・寂しいっす(T_T)

> PS>私もパーマあてましたのよ~。
「あてた」だなんて・・・お歳がバレますわよ(笑)
桑名 マダムになられたのかしら?

Re: くろねこ・ママさんへ(^_-)-☆

私もブルーゲットしました(^_^)v
私は4つ!ママさん、どーする?(笑)
コースタかわいいでしょう(*^_^*)
フェルトで~す。
これから暑くなると氷水を一日中飲んでるから、
コークグラスとセットで重宝しそう♪

Re: アンさんへ(^_-)-☆

ふふふ、アンさんも思い出しました?
私もコークグラスを見ると思い出すんですよ。
この記事読んでくれてるかなぁ。。。
またマックの店員さんと喧嘩してないかしら(笑)

ロベリアって、挿し芽で増やせるんですか(◎o◎)!?
さすが、アンさんですね。
私なんて、越冬どころか、越梅雨できるかどうかも怪しいです(>_<)

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

アハハハ、そうそう、土日限定!!
平日はインスタントコーヒーだもーん(笑)

実はさぁ、「前髪は切って」って言ったら、
とんでもなく短くなっちゃって、前に立つのよ。
でもさ、glueckさんにすぐ伸びるから平気って言っちゃったし、
自分で切ってて言ったんだし・・・愚痴れないよね(T_T)

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

私ね、美容院には恵まれてるんだぁ。
前の美容院も10年くらい行ってたんだよ。
1対1の時間が長いからやっぱり相性があるよねぇ。

私は切るのは全然へっちゃらなのに、
美容師さんがなかなか切らせてくれないんだよ(笑)
ショートが似合わないってことかなぁ?

Re: ゆき珠さんへ(^_-)-☆

私も前の美容師さんは追いかけました!
頭だけじゃなくて、着付けやら、メイクやらいろいろお世話になったんですよ。
「結婚式の髪結いは任せてね」って言われてたのに・・・そんな日が来る前に、
会社に近くて便利な今のお店変わっちゃった(^_^;)
6歳の子にはオシャレがまだわからなかったんですねぇ~。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
