スポンサーサイト


雨時々止むぅ?

さっきの天気予報(ローカル放送)でね、
あめ 時々 止むですって!!
「くもり」じゃなくて「止む」!?・・・そんな天気予報あるんだね。
それだけ大雨続きの中国地方なんです。

まあ、それが不思議なことにオールスター戦の間だけは
雨が止みました。絶対中止になると思ったのにねぇ。
ヘリは飛ぶわ、歓声はすごいわ、広島港の花火大会は始まるわで、
お騒ぎの土曜の夜・・・おそとはねしかたない
おうちで一人、いろーんな音だけ聞いて・・・余計寂しいっちゅうのjumee☆Feel Depressed4

来週も雨が続くらしい。
これ以上被害が大きくなりませんように。
早く梅雨が明けますように

写真素材 PIXTA
(c) isDesign写真素材 PIXTA

NoTitle

あれ、広島の辺りはまだ梅雨明けしていないんだね。
関東はしていたような・・・
achoさんの好きな青空が早く見られますように。
(って、でもそうなると暑いよねえ・・・)

読書カレンダーの「和菓子のこよみ」と「本のお茶」
気になります、私も一時帰国時に探してみようっと。

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

おかげさまで、本日は晴れましたv-278
でもね、梅雨は明けてないんだよ。
どうやら8月に入ってからになりそう。今年の夏は短いね。
関東は梅雨明けしたんだけど、梅雨の戻りがどうとか・・・って言ってた。

> 読書カレンダーの「和菓子のこよみ」と「本のお茶」
> 気になります、私も一時帰国時に探してみようっと。
コレ絶対オススメ。
でも、「和菓子・・・」は日本にいる私でも食べたくなっちゃったくらいだから、
ドイツで見るには酷かもよ~。ざっとした作り方も書いてあるけど・・・材料がねぇ。
「本のお茶」は、和と洋の入り混じった文章と写真がよかったよ。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
