スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっくいぃ~~~(*^_^*)

今日は随分前から楽しみにしていた映画を観にいきました。

アマルフィ

織田裕二さん主演の「アマルフィ女神の報酬」

邦人少女がイタリアで誘拐されるところから始まるこの映画、
すっごくおもしろかったです。
織田さん、めちゃくちゃかっこよかったぁポHeart
天海さんの迫真の演技も涙を誘いますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
先月放送のあった「ワールド・プレミアム・ライヴ」を見てからというもの、
音楽は専らサラ・ブライトマンなのですが、
劇中ご本人がご本人役で登場。
この人の歌声はなんと素晴らしいのでしょうか。うっとりですheart


外交官「黒田」はシリーズ化されるのかしら?
されるといいなぁ~jumee☆excite1a

ところで、アマルフィとは・・・
「アマルフィ」はイタリアの地名。
世界一美しい海岸として世界遺産に登録されています。
日本ではあまり聞いたことないですよね。
ツアーに組まれているのも見たことないし。
とても美しい街のようなので、
この映画で人気が出てくるのかなぁ。
私も一度行ってみたいビックリみっちゅ


大きな地図で見る

NoTitle

おわーーー、見たいわねぇ、この映画!
昨年あたりから、天海さんが大好きですぅ。
リンクのHPみせてもらったけど、織田裕二も、いい具合に年齢を
重ねてるって風じゃなぁい? 未だ、「かんち」のイメージ強かったり
するんだけど。(古臭過ぎ?)

アマルフィーは、ナポリのもうちょっと南なんだねぇ?
そのようなところが世界一美しい海として世界遺産になってるなんて、ちょっと不思議。 だって、ナポリの海はたいした事なかったもの。 一度、どんななのか見に行ってみたいわね!
アマルフィーオフ会なんでどーかね?

NoTitle

アマルフィオフ会参加希望!!
年末帰国した際に、どこぞやおの不動産屋さんのCMで
綺麗な海岸の景色を見て「お~ここ行きたい!
どこだろう?」と調べたら確かこのアマルフィ海岸だったような。

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

私も天海さん大好きですぅv-238
いつも男顔負けのバリキャリウーマンですが、
今回は「母」です。いつもとはちょっと違う天海さんが見られますよ。

>未だ、「かんち」のイメージ強かったり するんだけど。(古臭過ぎ?)
いや~、実は、私の中に「かんち」はないんですよ。
いえ、見てましたよ。見てたのですが・・・なぜか、記憶薄なんですよね。
青島刑事に掻き消されたか!?

> そのようなところが世界一美しい海として世界遺産になってるなんて、ちょっと不思議。 
海ではなくて、海岸ですよ~。たしかに、ナポリは怖いというイメージのほうが
強くて、あまり記憶がありません(^_^;)
アマルフィ高級リゾート地のようですから、ナポリより落ち着けそうな気がします。
アマルフィオフいいですね!宝くじ当たらないかな~(笑)

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

へぇ~、そんなCMあったんだぁ。関東だけかな?
glueckさんなら、次のお休みにフラ~っと行ってそうだわ!
抜け駆けしないでよ~。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。