スポンサーサイト


トモダチコレクション




てくてくエンジェルと一緒に買った「トモダチコレクション」
優香ちゃんがCMしてるやつ。
会社に持って行きたいくらい、ハマッてますheart

詳しい遊び方は、コチラを見てくださいね。

まずは、身近なお友達、家族、好きな芸能人を登録してみた。
誕生日、血液型、体型、5項目の性格(性質)を登録して、
人物を作り上げるので、正確に登録すると
おもしろくらいそっくりに出来上がります。
リアル世界で25年近いおつきあいの幼なじみのおKちゃんの分身は、
なんとゲーム初日に私の分身と「親友」になった。
仲良しハチちゃんも、ゲーム内でもお互い「信頼している」関係。
こんなかんじで、かなりリアルに遊べます。


もちろん自分も登録するんだけど・・・ちょっと美化してみたりえへ
だーい嫌いな人を登録して、いじめてみたり
(遊んであげない、友達作ってあげない、お部屋もボロボロ・・・うしし
それから、現実世界で現れてくれない理想の男性を登録してみたりムフフ

住人たちは段々友達を作っていき、一緒に遊んだり、
喧嘩したり、悔しいことに恋愛までしちゃううーむ
CMでは、結婚もしてますよね。
あ~、せめてゲームの中だけでも幸せになってくれないかなぁ~、私の分身ハート


なんて思っていたら、
なんとなんとなんとなんと・・・
私が作り上げた理想の男が・・・・



おかあさんの恋人になってしまったガーン

うちの母、ゲームの世界でもやらかしてくれます汗
少しは娘の幸せ考えてくれ~~~~落ち込み

 ※設定時に「親子(兄弟)」の確認はありますが、
  ゲーム上で親子(兄弟)となるわけではないらしい。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

acho☆ねーちゃん、お久しぶりです(?)
ぼちぼち再復活中です♪

トモダチコレクション、私もほしいと思ってたんですよぉー!
CM見てるだけで面白そうですよね。
あのセリフの棒読みがまたウケル!
この地にまだ友達といえる人がいないのに・・・これ買って家で一人で遊んでたら、すんごい寂しい人ですかねぇ??(笑)
それにしてもacho☆母さん、やりますねぇ!

Re: 鍵コメさんへ(^_-)-☆

カワイイ!!若~い!!!(笑)
自分の顔を作るのは案外難しい。
誰かに作ってもらったほうが、リアルにできそうですよね。
体型だけは、そっくりのおデブにできました(笑)

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

ボタンちゃん、この前復帰したと思ったのに~(笑)

さっきね、初の夫婦ができました。
報告を受けるとCMと同じで「まじでー」って叫んじゃうよ。
おもしろいよー♪
私も友達にこんなの始めたって報告したら、
「一人暮らしもたいへんね」って言われた(^_^;)
どうせ、さびしんぼうですよ~・・・(爆)

カップルがどんどん誕生するのに、私の分身は全く色気なし。
やはりそういう星の下に生まれたのかぁー(T_T)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
