スポンサーサイト


頑張ってるんだぞい!

実は、数ヶ月前から懸賞系の記事は、
密かに別ブログを立ち上げて、書いていた。

懸賞送りまくってるのもちょっと恥ずかしかったり、
そういうのをお下品に思われる方もいるようで、
ひっそりやったほうがいいのかなぁ・・・
とちょっとカッコつけてる自分がいた。

頑張って働いてるけど、所詮ヒラOL。
いくら頑張ったって、タカが知れてる。
私の場合、勝手にひとり暮らしだから、
会社からの家賃補助も数千円だし、
残業するほど忙しくもないから、
残業手当だってほとんどない。
テレビドラマの主人公のようなOL生活は夢のまた夢で、
たいして遊んでなくたって、毎月家計は火の車。

本当にちょっぴりだけど、
懸賞でいただく商品に助けられることもある。
そんなことに大喜びする自分をありのままに書くことは
恥ずかしいことではないよね。
今までだって散々いろんなこと書いてるし、
今さらカッコつけたって仕方がない。

というわけで、今からはこちらにジャンジャン書いちゃいます。
ジャンジャン書くほど当たればいいけどjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

こっそり書いてた記事はコチラです→青モラタメ】【モニタープラザ

あなたもご一緒にいかがですか~?


モニタープラザ

こんな私ですが、温かい目で見守ってくださいおねがい

blogram投票ボタン

NoTitle

全然カッコ悪くなんかないよ~。
私も毎月何とかマイナスにならない程度に
暮してます、あれもこれも欲しい、あっちもこっちも
行きたい所はあるんだけどねえ。

↓素敵な同姓の大先輩が居るのはいいですね
羨ましいわ!一体最新設備ってどんなんだろう??

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

ありがとう♪
女ひとりで生きていくのはつらい!!!
お互いガンバロー!(^^)!

仕事のことやら、私生活のことやら、いつでも愚痴を聞いてくださる
先輩というよりお母さんみたいな方です。
私もできるだけ娘役をしてあげたいなぁ・・・って迷惑か!?
この日も行くなり「デジタル時計の設定ができないの~」
「電話の子機の使い方がわからないの~」・・・と手のかかる母です(笑)

マンションは、桜もちさんのお返事にも書いたけど、
おうちに入るまでに「はぁ~~・・・i-233」となりました。
でも、このマンションが特別なのでなく、
きっと今のマンションはこの程度は当たり前なんだろうね。
さすが、NIPPONです。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
