スポンサーサイト


紫バラでオンナ度アップ?

紫のバラ

ふらりとお花屋さんに入ったら、
いきなりお店の子が

「女性にはバラがいいんです・!
 女性ホルモンにいいんです・!!

そんなに女性ホルモンなさそうでしたか?アップロードファイル

彼女オススメのすっきりとした香り(ゼラニウムっぽい)が漂う
紫のバラ「イントゥリーク」を中心に、

「大人っぽくまとめました花-バラ

と選んでくれたのは、

     薔薇2イントゥリーク
     さとと-あじさいアルストロメリア
     さとと-赤いカーネーションカーネーション
     絵文字名を入力してくださいアカシアの葉
     葉ユーカリ

お疲れ気味の日々を癒されちょりますムフフ

広島弁バリバリのかわいい店長さんが
頑張ってるお花屋さん。
小さいお店だけど、ひと目惚れするようなお花やリースがいっぱい。

PURO BLANCO」  紫のプチ花束



blogram投票ボタン

サントリーが青いバラを開発したでしょ。
エッ、もう手に入ったの?って、早とちりしちゃいましたよ。(苦笑)
紫のバラって、気品がありますね。高貴な感じがします。

昔から、紫って病を治す・・・と言われてるでしょう。
時代劇で、お殿様が頭に紫の鉢巻をしているのも、病を治す為だし、
そんな意味もあって、女性ホルモンに良いのじゃないかしら?

Re: タイトルなし

> サントリーが青いバラを開発したでしょ。
え~、そうなんですか!?青バラは難しいってずっと言われてましたよね。
さすが私の好きなサントリーさん!!

あの殿様の鉢巻にはそんな意味があったんですか!!!
なんでいつもあんな格好を?と思ってたんですよ。
紫は、昔っから私の好きな色なんです。
一番好きなのは、坊さんの座布団色!(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
