スポンサーサイト


サンドイッチ

    サンドイッチ

今日の晩御飯はサンドイッチサンドイッチ
晩御飯にサンドイッチだなんて・・・
いいの、一人なんだから。食べたいものを食べればいいのだうしし

 ①レタス・きゅうり・ハムのフレッシュサンド 
 ②ポテトサラダサンド(ポテトサラダは昨日の仕込)
 ③ゆで卵とシーチキンのグチャグチャサンド
 ④キャベツとカツのサンド(カツは冷食使用)
    ・・・あとは、これらを組み合わせ。

たっくさんできました。明日のお弁当もコレだなちな♪

サンドイッチといえば、昔は耳揚げがつきものでしたよね。
最近のサンドイッチ用のパンは、
最初から耳を落として売ってるのよねちぇ
お母さんのお砂糖たっぷりの耳揚げが懐かしいなぁ。

今日は帰りも遅かったので、できあがったら22時。
こんな時間から食べてんだもん。太らんはずがない困り顔
私もWiiFit頑張らなくちゃ。。。
んが、Wiiボードの電池が切れて使えんまんまえへ
WiiFitプラスも買ってあるんだけどjumee☆imbeaten1R

blogram投票ボタン

お野菜たっぷりのサンドイッチですね。
22時でも、パンは消化が良いし、これだけお野菜を
摂っていれば良いと思うけど・・・。
私は、カツサンドと、トマトサンドが好きなの。
アッ、卵もツナ缶も・・・って、全部じゃんね。(笑)

パンの耳をカリッと揚げてお砂糖をまぶす・・・美味しいね。
私はご飯党だから殆んどパンは食べないんだけど、子供が
小さい頃はパン食で、残った耳を揚げておいたな・・・。

きゃぁー 初めてコメントです。
お久しブリブリのやまちゃんです。
いつも見てるだけだったのですが…。美味しそうなものいっぱいのブログで楽しいです。
これからも楽しみに見ますね。

ちなみにわが家で最近ブームはホットサンド。
お手軽なわりには手がこんで見えるようで、うふふです。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

お野菜たっぷりです。それでもお野菜が余ったので、
サラダにもなりました。野菜ばっかりたべてるわりには、
ブクブク肥えますよ。。。やっぱお菓子のせい?

> 私はご飯党だから殆んどパンは食べないんだけど、子供が
> 小さい頃はパン食で、残った耳を揚げておいたな・・・。
どこの家庭でもサンドイッチ作った後は、ソレですよねぇ。
素朴な母の味です。
そういえば、以前会社にいたええとこのボンボン(私より年上)は、
食べたことないって言うんですよ!!やっぱりええとこのうちは、
パンの耳は捨てるのでしょうか!?

Re: やまちゃんへ(^_-)-☆

きゃぁー 初コメント、ありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ嬉しいよ♪♪♪

> 美味しそうなものいっぱいのブログで楽しいです。
> これからも楽しみに見ますね。
エヘヘヘヘへ、食べることだけが楽しみな私なもんで(^_^;)
だからブクブクなんだよって!?(笑)
それでも、美味しい物を探しもとめてますので、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

> ちなみにわが家で最近ブームはホットサンド。
> お手軽なわりには手がこんで見えるようで、うふふです。
わー、ホットサンドの機械?フライパン?あれ欲しいんです。
チーズがとろ~っとしたサンドイッチ食べたーい。
最近のは、ワッフルも焼けたりするんですよねぇ~。
あー、また欲しいものリストがぁ・・・(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
