スポンサーサイト


寝ながらエステ

 ボーナス出たら、絶対絵文字名を入力してください買うフヌ

ナノケア


お化粧品はデパートで買っているので、
行けば必ずお肌診断をしてくれる。
ソレって、ある意味オンナ度診断・!?
ケアをサボりまくっている時には、
私と気づかず、物だけ売ってとっとと帰してくれ・・・と密かに思う。
普段から用がなくても手振って通ってるんだから、
そんなわけない落ち込み

コレ↑を使えば、「毛穴開いてますねぇ」とか「ハリが・・・笑」とか
言われなくなるのか!?
そして、このキシキシの髪の毛も、ツヤツヤになるのか!?

あ~、早くボーナス出ないかなheart


blogram投票ボタン

これ、いいみたいですよね~。
私も欲しい!!
でもボーナスって何?

買ったらまたレポしてね~v-238

Re: さきさんへ(^_-)-☆

やっぱり~♪仲間由紀恵さんになれるかなぁ・・・って違うか(爆)
人気あるみたいだから、ボーナス出た後だと
私と同様ボーナスで買おうとしているOLさんが殺到するかも。
今のうちに買っておいたほうがいいかしら!?
使用後レポ、お楽しみに~♪

acho☆さん、お久しぶりです~♪
実は、このシリーズのやつ買っちゃった!!
そして、優しい優しい会社の出張者の方にドイツまで持って帰ってきてもらう予定なのぉ~。
来週到着する予定なんだけど、今から楽しみで寝付けないっ!!!
私のは寝る時用じゃない普通のやつ。。だけど、友達でメチャメチャ肌がキレイな子にごり押しされて、欲しくなっちゃったのよぉ~。
これで、私も仲間由紀恵さんに近づけるかしら。。。、と夢見てます♡

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

キャー、ブースケさん、久しぶり~~~\(^o^)/
忙しかったの?体は元気?質問攻めにしてやりたいわー(笑)

> 実は、このシリーズのやつ買っちゃった!!
おー、さすが、お肌情報に詳しいブースケさん、
もうお買い求めですか!そんな素敵なお友達がオススメなら、
絶対仲間由紀恵ちゃんになれますよー♪楽しみだわ♪♪♪
このシリーズで日中のデスク用もあるんだよね!
そっちも気になるんだけど、日中オフィスで使ったらヒンシュク者かしら?

私が買ったのはEH SA91タイプよぉ~♪
届くのが待ち遠しい…
ちなみに私のお友達は、知り合ってからもう6年くらい経つのに全然最初に会った時からお肌が崩れてないの!「白魔女」ってあだ名つけちゃった(笑)

もぉ~う、本当にオフィスでもスチームかけながら仕事してたい気分だよねぇ~。
今、まだ仕事が忙しめなので、ますますケアーが必要な今日この頃です。

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

> 私が買ったのはEH SA91タイプよぉ~♪
いいな、いいな~♪それもよさそうだね~。
全シリーズ欲しくなっちゃうよ。
先輩に昼間用の話をしたら「買って、買って。そして私にも貸して」って
言われちゃった・・・絶対貸さない(笑)

> 今、まだ仕事が忙しめなので、ますますケアーが必要な今日この頃です。
これからは乾燥の季節でもあるしねぇ。
届いたらしっかり癒されてね~♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
