スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

謹賀新年

毎年出遅れておりますが、
今年もよろしくお願い申し上げますことよろ

皆様、どんなお正月でした?

私は・・・ひどい頭痛に元旦から襲われ、
なんだかとってもしんどいお正月でした。
昨年もだったんですよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
元旦は出られなかったので、
2日に小銭だけポッケに入れて
近所の氏神様に初詣鳥居
おみくじひいらたら
『大吉』

大事に持って帰って、
おうちでゆーっくり読もうと思ったのに、
気がついたらポッケから落ちてる!!!

あー、神様、お許しくださいませ。
どうか幸運まで落っこちてませんようにおねがい

昨日から仕事も始まり
あっという間に通常の生活に戻ってしまいました。

今年も
元気いっぱい
幸せいっぱい
おなかいっぱいの
一年となりますようにheart

鏡餅

裏白あるのに、
橙どころみかんすら載ってない鏡餅って・・・マヌケ
柚子でも載せときゃよかった汗




blogram投票ボタン

おめでとうございまーす!

大吉が出たとは素晴らしい!
その後起こったことは、とっとと忘れ、大吉が出たと言う
事実だけを大切に、今年一年、幸せでありますように。

裏白、この名前が出てこなくて、昨年末 実は悩んでいたのだよ。やっとスッキリ ♪ ありがとう。

今年も宜しくね。再会のチャンスに恵まれると嬉しいわ。

acho☆ねーちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も宜しくお願いいたします♪

それにしても、せっかくの大吉が落ちてしまうなんて~!でも、きっと、acho☆ねーちゃんの何かの身代わりに落っこちていってくれたんですよぉ。なんせ大吉ですもん!

頭痛は大丈夫ですか?
もうお仕事も始まっていることと思います。
どうか無理なさらず、お大事に!

あちょさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦から頭痛だったんですか。もう治ってますよね(笑)どうぞお大事になさって下さいね。ご実家でのお正月でしたか?
美味しいおせち食べてホクホクしたんでしょうね。私も美味しいもの食べつつ、ちょっとはメタボ解消せねばと夢のない目標持ってます(笑)

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします♪

『大吉』ってとこしか見てなくて、
中身を全く読んでなかったんですよー(T_T)
じっくり読みたかった。。。

> 裏白、この名前が出てこなくて、昨年末 実は悩んでいたのだよ。やっとスッキリ♪
新年早々お役に立てて光栄です。
私は裏と表のどっちが上向きか悩みました。

>再会のチャンスに恵まれると嬉しいわ。
今年は会えるといいですね~。楽しみにしてまーす♪

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

こちらこそ今年もよろしくね♪

>きっと、acho☆ねーちゃんの何かの身代わりに落っこちていってくれたんですよぉ。
そうだよね、身代わりになってくれたんだよねー。
ボタンちゃん、ありがとー。

> 頭痛は大丈夫ですか?
2日の夜にどうにも我慢できなくなって薬飲んだら、
あっという間に治ったの。早く飲みゃよかったよ(笑)
いつもの頭痛薬を持って帰らなかったので、我慢してたんだけど、
結局なんでも良かったみたい。。。そりゃそうだ、そんなに敏感な私じゃないわ(爆)

Re: ユムユムさんへ(^_-)-☆

Re: ユムユムさんへ(^_-)-☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

> 元旦から頭痛だったんですか。
2年連続元旦頭痛です。どんな一年になるんだと心配した昨年も楽しい一年だったから、
今年もきっと良い年になると信じています。

>ご実家でのお正月でしたか? 美味しいおせち食べてホクホクしたんでしょうね。
はーい、美味しい(?)おせちで、メタボ街道まっしぐらです。
本日体重計に載ったら、めまいがしました(爆)
私も今年も目標はメタボ解消にしまーす。一緒に頑張りましょう!(^^)!

acho☆ちゃん、かなり出遅れましたがおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ようやく復活しましたが、新しいPC、使い辛くって・・・カメラから
PCへの取り込み方も分からないんですよーーー!(泣)
まあ時間がタップリあるしボチボチやっていきますね。

寒中お見舞い申し上げます。

恥ずかしながら「裏白」を知りませんでした、お蔭様で新年早々一つ学びました(^^)

3つのいっぱい、一つが欠けても
ダメですよね、元気でなければ、
お腹いっぱい食べられないし、
お腹いっぱいにならなければ、
「幸せ~」感も薄れるし・・・
(って最後は私だけでしょうか・・?)
あ、でも腹八分目の方が健康にいいかも?

Re: アンさんへ(^_-)-☆

Re: アンさんへ(^_-)-☆
アンさん、お帰りなさい♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

パソコン変わるといろいろ設定がたいへんですよね。
のんびり戻ってきてくださいねー。

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

今年もよろしくー♪

裏白は父が山から採ってきて、大量にうちに持ってきました。
1枚で十分なのに・・・なぞです???
いろんな意味があるらしいけど、2枚が一対になってるから
「夫婦仲睦まじく」って意味もあるらしい。
早くその願いも込めた鏡餅を完成させたいねぇ。

「食べて幸せ」一番なのがいけないのかしら?
お互い、いろ~んな「いっぱい」の一年になりますように♪
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
