スポンサーサイト


プリムラ バラ咲き


プリムラ

バラ咲きプリムラ

だいぶ開いたのでわかりにくいけど「バラ咲き」
菜っ葉のような葉っぱに、
ベターっとしたお花が
どうも好きになれず
今まで心ひかれなかった「プリムラ」
公園に植えられた「バラ咲き」に
初めて心奪われてしまいましたハート
早速、叔母の花屋でゲットグー

ずーっとさぼっていたベランダ仕事
空っぽのまま年越ししたハンギングにも
やっとお花が入りましたさとと-鉢植え紫

プリムラピンク


blogram投票ボタン

achoさん見習って、お部屋に花を、と思い、
昨年末手入れの簡単なカランコエを購入。
でも、気が付いたら根腐れし、それがどんどん上まで広がり・・・
新年早々幸先悪いわ~。
でも私はあまり水遣りしないので、きっと選んだものが
もともと悪かったのだ、ということにしておきます(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

お返事遅くなってごめんね。

カランコエって、多肉だよね?
あー、私も多肉とかサボテンってダメなんだよ。
何回育てようとしても失敗なの。
そのせいか、多肉で失敗してもあんまりショックじゃなくなった(笑)
きっと相性のいいお花が見つかるよ。
これに懲りずにまたお花置いてね。
そういえば、胡蝶蘭どうなった?

Re: 鍵コメさんへ(^_-)-☆

ご連絡ありがとうございます。
先日ブログで拝見して、
こちらからご連絡しようと思ってたんです。
今年はお会いしましょうね♪
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
