スポンサーサイト


HappyBirthday♪

ご無沙汰しておりました。
お気楽OLらしからぬ、とんでもない忙しさ。
帰ったら見たいテレビがぜーんぶ終わってる日々。

いろーんなことがあって、
人生で一番ブルーなお誕生日を
東京で迎えました。
悪夢にうなされて目覚めたお誕生日でした。

『大吉』落としたのがいけなかったのか・・・落ち込み


機上からの富士山

東京から帰る飛行機の中から撮影。
これだけ雲があれば、
新幹線だと見られませんでしたよね。
富士山からの「Happy Birthdayハート
ちょっぴり心が晴れました。

コメントのお返事遅れており申し訳ございません。
本日中にはお返事いたします。



blogram投票ボタン

No title

お誕生日、おめでとうございまーす。
なにやらブルーなお誕生日だったとのことだけど、
きっとお食事は美味しいものを食べたんじゃないかと、
想像しております。ホテルもなんだか、マッサージまでして
素敵そうなんだもぉん。
それか、ご飯食べ損ねてブルーだったとか?

いずれにしても、お誕生日当日にブルーをすべて使い果たして、
今後の一年はきっと、発色の良い薔薇色になることを願っておりますわ。

Re:桜もちさんへ(^_-)-☆

> お誕生日、おめでとうございまーす。
ありがとうございまーす♪
また歳をとってしまいました(>_<)

> きっとお食事は美味しいものを食べたんじゃないかと、
> 想像しております。
いえいえ、今回はずっと一人だったので、たいしたものは食べてません。
食べたいものはあったのだけど、一人で入るにはあまりに躊躇する店で(^_^;)
知らないおじさんでも声かけようかと思いましたが、やめました(笑)

> マッサージまでして素敵そうなんだもぉん。
マッサージといっても機械のマッサージ機ですよ。
それでも疲れた足にはめっちゃありがたかったですけど。

> それか、ご飯食べ損ねてブルーだったとか?
あまりの自分の無知、常識のなさに気づかされ、
これからどうしようかと本気で悩んでしまって・・・(^_^;)
正直食べる気もうせるほどのブルーでした。
結局食べなきゃ元気でないなと気づき、
やけ食いしちゃいましたけど(爆)
食べることで悩めるうちは幸せなんですねぇ。

> いずれにしても、お誕生日当日にブルーをすべて使い果たして、
> 今後の一年はきっと、発色の良い薔薇色になることを願っておりますわ。
ホントにそうありたい!!!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
