スポンサーサイト


メゾンカイザー


どんだけブルーな東京行きでも、
「パン」探しは忘れませーん

ガレットデロア

ホテルのお隣が高島屋
高島屋といえば・・・
やっぱみーっけ

「メゾンカイザー」

おひとりさまの私が、
とうとう「ガレットデロア」を買ってしまった
だって、「メゾンカイザー」で見つけちゃったんだもん
しかもミニサイズぅ

しかし、さすが日本!なのか、
まだまだガレットデロアの認知度が低いせいなのか、
「誤って飲み込んではいけませんので、
フェーブはお召し上がりの前にお客様ご自身で・・・」と別渡し。
一人で食べるのに、自分で入れて何が楽しい

それでもおいしいメゾンカイザー
広島にも来ないかな~。
メゾンカイザー



blogram投票ボタン



No title

前、くろママさんもフェーブは別になってたって、書いてらした覚えが
あるわぁ。 んま、一人で食べた場合、入ってても入ってなくても、自分が当たりだもんね?? 美味しければ、いーもんね??

やっぱり日本で売ってるものでも、がレットデロアだから、マジパン味?

No title

メゾンカイザー、実はまだ食べた事ないです(涙)
今度帰ったら。。。って、実はもう明後日に日本行きの飛行機に乗ってるのよぉ~v-19
ルフトハンザのストのせいで帰国を前倒しにするので、数日余裕が出来る。。。♪東京に行ったら、母親にお土産でこれ買っていこうかな。ナイスなアドバイスどうもありがとう♪

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

お返事たいへん遅くなりました。

くろママさんも食べてらっしゃいましたよね~♪
いや、ミニサイズとはいえ、食べきるのに3日かかりましたから、
入っていれば、その日の運勢占いになりますよ!!

> やっぱり日本で売ってるものでも、がレットデロアだから、マジパン味?
マジパン?マジパンといえば、クリスマスケーキの上に乗っている
サンタさんのようなイメージなんですが・・・
これは、アーモンドクリームだったような。。。
そういえば、前にボタンちゃんにマジパンはアーモンドと聞いたような?
ってことは、マジパン味なのかしら?

Re:ブースケさんへ(^_-)-☆

お返事遅くなったから、もうドイツに帰っちゃったかしら?

ガレットデロアは、1月の限定発売なんよ。
私は最終日にギリギリ間に合ったの。
メゾンカイザーだったら、レモンパイがオススメかも。
私が行った時はなかったから、すごく残念でした。これも季節ものなのかな。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
