

栄養補給


ほうれん草のスープ


最近栄養不足な気がして
父に野菜の配達をお願いしました。
でもね、配達をお願いすると、
朝6時に起きなきゃいけない。

朝玄関あけたら、段ボールがある。。。
中を開けたら、まあ、お野菜がぁ
御父様、ありがとう

となるよ

と、そっとオートロックの解除方法を教えましたがぁ。。。

朝6時にピンポーン
「開かんぞー




最後のエンターキー教えるの忘れました
チャレンジしようとしてくれただけありがたいです

新鮮なうちにほうれん草のスープにしました。
体の隅々まで栄養がいきわたるかんじ~


日曜日の午後から調子が悪く、
それでも用事があり実家近所までは行ったのですが、
途中で立ったいられなくなりおうちには寄らず。

帰って熱を測ったら、38度越え
みるみると熱は上がり、最高38・89度。

今は絶対休めない。
だって自分が仕事を引き継いだばかりで、
他の誰も私のかわりに仕事をしてくれる人が
いないんだもの

さてはて、どうしたものか。
朝一番で病院に行けば、10時くらいまでには行けるだろうか。
異動した人に事情を説明して、異動先から遠隔操作してもらおうか。
などなど、熱にうなされながらもいろいろ考えた。
だって、それだけの熱が下がるとは思えなかったんだもん。

ところが、翌朝

36.88度

って、
えっ、えぇぇぇ~~~
体温計の故障ですか?

いえ、
熱があったことは間違いないのです
でも、熱が下がっても風邪らしい症状は全くなし。
いったいなんだったのでしょうか?
驚異の回復力なのか

というわけで、皆様ご心配なさらずに。
今は元気にピンピンしております


blogram投票ボタン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

少し疲れが出てきたみたいで、
泣いたり、笑ったりを繰り返している日々です。
そうだよね、おばあちゃんが喜ぶように生きなくちゃね。
本当にありがとう。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
