スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット・・・なのか?


予約したのは、はて、いつだったのやら?
やっとあたいの番がやってきた




随分待ってやっと読めたんだから、
実行せねば意味がない!

ふむ、ふむ、「自分に甘く」ねぇ。。。

確かに、いきなり高いハードルを設定しても、
躓くばかりじゃ、すぐあきらめちゃうもんねぇ。

ってことで、今週のハードルは、

「間食・おやつは、1日おきに」

 ひっくぅ~~~ (爆)

そんで、ゴールまで行けたら、

週末ケーキ食べていいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・

どこまで甘いんじゃ

んまあ、こんなかんじのゆるゆるで始めてみよう。
本気で間食習慣やめたいんだもん



blogram投票ボタン

No title

Qちゃん、自分に甘すぎて、せっかく4キロ痩せたのに、もう戻ってるみたい。
一応、毎朝、体重を量ってるけど見せないもん。(笑)
間色かー私も毎日してるなー。
↓acho☆さん、髪切ったんだね?
私も今けっこうショートです。

No title

そうか!1日おきね♪
といっても、毎日の家事を規則正しく出来ない私のような人は、ぜめて“やる”というのが大事なんで、これ以上甘やかすわけにはいかないんです!珠さんのような人間になってはいけないのです!!

オヤツは一生なくても別に困らないけど・・・

Re: くろねこ・ママさんへ(^_-)-☆

パパさん、また4キロ痩せたの!スゴーイ!!
でも、戻っちゃったのね(笑)
やっぱり毎朝量るって大事ですよね。。。私、今、怖くて載れないんです(T_T)
まだ始めたばかりだけど、今日我慢しても明日食べられると思うと
何とか我慢できます。少しづつハードル上げていきまーす。

あれ、私の中のママさんはショートのイメージなんだけど、
さらに?もしかして、刈り上げてるとか!?!?
私もたぶんみなさんに名古屋でお会いした時よりちょっとだけ短い程度です。
その間に伸ばしたので、胸くらいまで伸びてたんですよ。

Re: ゆき珠さんへ(^_-)-☆

家事を毎日やるというのは大変なことですよねぇ。私にはムリ(^_^;)
なんでもいいんです。自分が続けられそうなところから
始めればいいのです。
仕事してなかったら、間違いなく私は珠さん(爆)
いえ、珠さんは、珠さんなりに何か頑張ってるの・・・かも(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。