スポンサーサイト


プレミアムロールケーキ

最近書いてる途中で毎回落ちる
何がいけないんだろうか!?
かなりイラっときてますが・・・
気持ちを切り替えてもう一回書きます。

今週のハードル、無事飛び越えました
毎日毎日甘~いおやつを食べていた私が、
今週は半分我慢できた

さて、お約束のご褒美は

プレミアムロールケーキ抹茶

プレミアムロールケーキシリーズをご存知ですか?

はい、ここから3回目ったく、どうなってんだよ!!!

お友達から激ウマメールをいただいて、
速攻「プレーン」と「チーズクリーム」を先週食べた。
たしかに、コンビニスイーツとは思えないおいしさ
そりゃ、本格的な専門店にはかなわないかもしれないけど、
コンビニと言うお手軽さ、そして、
『一切れ』というおひとり様にはありがたいサイズ。
もうこれはハマりますね

そんなわけで、今週新登場した抹茶をご褒美に

宇治抹茶



めちゃくちゃお茶味、濃い~~~~~
安上がりな、し・あ・わ・せ
来週も頑張るぞ

blogram投票ボタン

No title

抹茶ロール、この事だったのね。
コメ返にも書いた様に、近くにローソンないの。(涙)
今度遠出した時、見つけたら絶対寄ってみますね。

ここ何年か、コンビニも頑張っていますね。
以前TVでエクレアを袋から出してお皿に乗せて
出したら誰もコンビニスイーツと思わなかったのよ。
お値段もお手ごろで一切れ、ホント嬉しいですね。

No title

最近のコンビニスイーツはすごいね~。この前の帰国時にプレミアムロールケーキを食べてビックリしたもの。
しかも、あのクオリティで180円は安い!

抹茶のロールケーキもためしてみたかったわ~。また今度はコンビニでスイーツ全部ためしたいな~。時間との戦いになるかもね(笑)

No title

何かこちらの写真、パワーアップして見えるのは、私の気のせいかしら???(笑)

定番商品として、是非とも生き残っていておくれ~~。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

アンさんの抹茶ロールには敵わないかもしれないけど、
これはこれでなかなかいけますよ。
ローソン見つけたときに試してみてくださいね。

そうそう、見た目もしっかりしてますよね~。
ケーキ屋さんで1個買いはかなりの度胸がいりますもんね(爆)
男性でも買いやすいですよね~。
男のスイーツってのもあるくらいだし(笑)

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

ブースケさんはもうお試し済?
おいしいよね~。
ロールケーキだけじゃなくて、いっろいろあるよねぇ。
時間との戦い&ダイエット心との戦い!?(笑)

Re: 桜もちさんへ(^_-)-☆

> 何かこちらの写真、パワーアップして見えるのは、私の気のせいかしら???(笑)
気のせいじゃないかしら~???(笑)

> 定番商品として、是非とも生き残っていておくれ~~。
抹茶だけでなく、夏までにはまた新たな商品が出てるかもしれませんよ。
お楽しみに♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
