スポンサーサイト


Rose、ローズ、ろーず

ローズ

ローズ

美しい、なんて美しいの
昔は好きではなかった薔薇の花が
年を重ねると、だんだん好きになってる
やはり大人の花なのかしら?

クリームは、カメレオン
オレンジは、ベロナ

ご無沙汰しちゃってたKei先生の「お花とお茶を楽しむレッスン」
薔薇と聞いて、参加させていただきました

バラの抱擁

花器もお気に入り



blogram投票ボタン

そして、我が家のろーずを続きにて



アリカンテ

アリカンテが咲きました
今年はうどんこ病にやられてまして、
そのせいか傷ついております

それでも、花をいっぱいつけてくれました
ガンバレ、アリカンテ

もひとつ、名前を忘れたバラ子ちゃんも
ベランダをにぎわせてくれてます

バラ子ちゃん

こちらは、今年のグリーンフェスタで
100円で買った実家のバラ

100円バラ

100円とは思えないでしょ

No title

奇遇ですなぁ~私も薔薇をUPしたんですよ。
うちの青い薔薇も見に来てね♪

2枚目のピンクぽい子が素敵ですね。
私も今年は薔薇に魅せられて、茶色っぽいオレンジと、
一重の薔薇を購入しました。
私も大人になったんかしら?(爆)

No title

きれいなバラ達だねぇ~☆
私も大人になったのか、近頃はバラ模様やら、バラの香りにも惹かれてるよ~。
それにしても美しいバラに癒されたよ。ありがと~♪

No title

いま薔薇が欲しいのよねー♪
いま買うか、秋買うのか、何を選ぼうか、すっごく考えてるの。
いっぱいあり過ぎて悩むぅ!
私も大人の仲間入りかしら?(笑)

Re: アンさんへ(^_-)-☆

アンさんちの青バラ美しかったですねぇ。
あれこそ、オトナのバラです。
次は、茶色っぽいバラが楽しみです!!
バラってたっくさんあるから悩んじゃいますね。
うちの場合は、ベランダだからミニバラに
限られてしまうのが残念です(>_<)

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

ブースケさんも大人の仲間入り?(笑)
生花のバラの香りは好きなんだけど、
香料としてのバラの香りが苦手だったの。
最近は気にならなくなったから、やっぱり大人の仲間入り?
でも、まだ好きとは言えないんだけどね~。

Re: くろねこ・ママさんへ(^_-)-☆

ほーんとにいっぱいありますものね。
色で選ぶか、花姿で選ぶか、それとも香りか・・・うーん悩む。
つるバラにして、お庭にアーチなんて作ってはどうですか!?
ママさんちの素敵なお庭が、もっと素敵になりますよー♪
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
