スポンサーサイト


いちごみるくじゃむ

いちごみるく

ミルクとイチゴの2層のジャム
アンデルセン本店で見つけて、
かわいらしくて買ってしまった

北海道の十勝しんむら牧場のジャム

まぜまぜジャム

底からイチゴジャムをすくって、
ミルクジャムとミックス

なんか楽しい~

ただし、一度混ざるとおしまいのようだわ

グランヴィア広島のパン屋さんで購入した
パリパリクロワッサンとご一緒に

いっただきま~す

クロワッサン

しんむら牧場のHPに「クロテッドクリーム」が載ってるじゃない!!!
あー、欲しい、食べたい!!おいしいスコーンにたーっぷり塗ってさぁ・・・
それと、ただ今開催中の三越広島北海道フェアにあった
ハスカップとミルクの2層ジャムも気になるぅ~
北海道では2層ジャムが流行りなのか?

やっぱり「欲しい」「食べたい」「おいしい」って欲求・感情はすごく大事だと思う。
この半年そんな感情が一切わかない状況だったので、ほんとに実感。
そんな気持ちが沸くことに、すごく幸せになれる。
どうか来月もこんな気持ちが少しでもわきますように

No title

acho☆ねーちゃん、すこしご無沙汰してましたー。
こんな2層ジャムなんてあるんですねー!初めて見ましたっ。
他のバージョンもあるだなんて、北海道恐るべしっ!
それに、クロテッドクリームですと??それは行かねばですね!
うーむ、やっぱり美味しいもののことを考えると幸せになれますね♪
それも元気があるから。。
元気があってこその美味しいもの、なんですねー。
ずっとずっと、この先も美味しいものを楽しめる人生でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

acho☆ちゃん、すっかりご無沙汰です。
私も初めて見ました~!こんな2層ジャムがあるんですね。(驚)

名古屋でも恒例の北海道展が開催されています。
娘からお誘いのメールがあったけど、そんなはしゃいでいる
心の余裕もなくって・・・今年はパス!
来年?北海道展へ行ったら探してみますね。
良い事教えて頂いた・・・ワクワク♪

Re: ボタンちゃんへ<(_ _)>

ボタンちゃん、ごめん、一ヶ月以上放置しちゃった。
ボタンちゃんも知らなかった?
お子ちゃまがおもしろがってぐちゃぐちゃしちゃいそうだよね。
芽キャベツちゃんにはまだ早いね。
「おいしいものを食べたい」って思えるのは、
心も身体も元気な証拠。
家族にもずーっとそう思ってもらいたいね♪

Re: 鍵コメさんへ<(_ _)>

あっという間に寒くなっちゃったよ(>_<)
逆ホームシックも「美味しい!」で忘れられるかな?
寒くなれば、もっともっとおいしいものが出てくるからね~。
しっかり、贅沢しちゃってくださいな。

もう少し完全復活にはかかるようですが、
少しずつ落ち着きつつあります。
ありがとう。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

いえいえ、こちらもご無沙汰しております。
アンさんも初めてですか?

そうそう、北海道展の季節ですよね。
私も何店か今回はあきらめました。
元気がないと大好きな●●展に行く気にもなりませんよね。
行っても楽しくないし。。。
お互い●●展を楽しめるように
元気になりましょうね!!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
