スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチングッズ

キッチンタイマー 
新しいキッチンタイマーを買ってきました
炊飯器はとっくの昔に捨てたので、
これがないとご飯が炊けないの

百均で「キッチンタイマーどこですか?」って
案内された商品買って帰ったら
アラームさえついていないただのデジタル時計
よく見なかった私も悪いけどさ

この際かわいいの買うべと百均ではなく「Afternoon Tea」へ

でもね、ここ行くとついつい買っちゃうのよね

Chou-choの皿つかみ

前から欲しかった「皿つかみ」
ほら、レンジかけすぎて「あちちち」てなることない?
お仕事がないときはレンジに止まって羽休み
こんなにかわいい「皿つかみ」が見つかるなんて

こちらはSALE品から
カッティングボード

鍋敷にもなるカッティングボード
ガラスコーティーングされてて、耐熱200度
鍋式というよりグラタン皿置きにしたかったの

欲しいものはまだまだあったけど、冷蔵庫の支払いあるからね



acho☆ちゃん、こんばんは~☆
我が家も、半年くらい前にキッチンタイマーが壊れちゃって、
ホームセンターや雑貨屋さんで探して買ったのが、メチャ数字が
大きいの!だって、老眼鏡がなければ見えないでしょ。なくても
見えるのって、あまり無いんだよね。オシャレなのばかりで…。
鼻つまみじゃなかった皿つまみ、初めて見ました。
そう言えば最近Afternoon Tea行ってないなぁ~。
そそっ、行くと可愛いのが沢山あって、ついつい買っちゃうよね。

お久しぶりで~すv-222
ブログ界に舞い戻って、なんとか更新頑張ってます。

アチョさんのキッチン雑貨可愛い~v-238
Afternoon Tea…そう言えば、日本で一緒にお茶したよねぇ~。
ドイツから日本に帰って、可愛い雑貨店を見回ると、全部買いたくなっちゃうから困るv-15
この、皿掴み。。。レンジでお皿まであっつい時…良くある!
可愛いだけじゃなくって、便利で使いやすそうだね~。

acho☆ねーちゃん、お久しぶりでぇーす♪
わたしもブログ界に復帰して。。なーんちゃって(笑)えへへへ。

キッチン雑貨って、いっくら見てても飽きないですよねー。
どれもこれも絶対欲しくなっちゃいます。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

アンさん、こんばんは~☆
Afternoon Teaには3種類置いてあったのですが、
1つは数字がとっても大きかったですよ!
今までの冷蔵庫タイマーはちょうどいい音量だったけど、
コレは音がでかい。鳴ったらびっくりしてお鍋をひっくり返しそうです(>_<)
最初のオフ会でアンさんからここのグッズいただきましたね~。
懐かしい(*^。^*)

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

ブースケさん、お帰り~♪
全然更新されないから心配しちゃったよ。
って、私も更新少な目なんだけどね(^_^;)

> Afternoon Tea…そう言えば、日本で一緒にお茶したよねぇ~。
そうそう、行ったねー。去年の今頃東京出張があったから、
あそこのAfternoonTea言ったんだよ。みんな元気かな~って思いながら。

> ドイツから日本に帰って、可愛い雑貨店を見回ると、全部買いたくなっちゃうから困るv-15
日本からドイツに行くとドイツの物がかわいく見えるのにね(笑)
何度か皿を落としそうになったから前からほしかったんだ。
冷凍たこ焼きをチンしたら絶対必要(爆)

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

ボタンちゃんもお帰り~♪(笑)
ほんと飽きないよ~。
見るものぜーんぶ欲しくなっちゃうけど、
資金もなけりゃ、置くとこもないんだよね。
ひろーいキッチン付の金持ち旦那見つからないかなぁ。

一番最初の写真を見て「ん?Afternoonteaの?」
って思いました、だって私も違うのですが
持ってるので。やっぱり、「百均で」って
思ったけど、気に入った、可愛いのをキッチン
に置いて福を呼ぼうと思ってね♪

↓いいなあ~ウオシュレット。せめて便座
ウォーマーだけでも欲しいです。

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

3種類あったもんね!
赤いやつかな?それとも、細いやつ?
細いのとどっちにしようか悩んだんだ~。
あっちのほうがかわいかったなとちょっぴり後悔中なの。
私もずいぶんキッチン用品は百均でお世話になったけど、
コレって物、数点にはお金かけました。
そのほうがテンションも上がるよね~。


> ↓いいなあ~ウオシュレット。せめて便座
> ウォーマーだけでも欲しいです。
ここだけの話、便座暖かい=電気代アップ?とケチ心がでてきて、
せっかくの大家さんのご厚意だけど、コンセント抜こうか考えてんの。
でも、やっぱり今の季節は抜けないわ(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。