スポンサーサイト


ひつまぶしオフ会

ひつまぶし

で~~~んひつまぶし

一杯目はそのまま

二杯目は薬味をのせて

ひつまぶし二杯目

三杯目はお茶漬けで

ひつまぶし三杯目

うまうま~

おしゃべりティータイムは抹茶パフェ

抹茶パフェ

そして、最後に味噌カツ

味噌カツ 


ひつまぶしと言うと、そう、3年ぶりの名古屋オフ

+アンチュ-サ+のアンさん
仲良しご飯のユムユムさん
一日一歩のglueckさん
パン教室L'atelier du pain "Ma joie"の魔女さん、じゃなくてma-joieさん(爆)
そして、ドイツから一時帰国中の桜もちさん

毎度のことながら笑いっぱなしの数時間
ほんとに時間もあっという間にすぎていきます
笑いすぎて今日はほっぺが筋肉痛ですよ

お姉さま方のお話は、何を聞いてもお勉強になります
めざせ鬼嫁ではありますが、
どうやったらなれるんだろう
いえ、鬼嫁素質は十分ありますよ。相手が見つからんのよね。

たくさんのおみやげもありがとうございました。
また皆様に、そして、今回参加できなかった方々に
お会いできる日を楽しみにしていまーす

お世話になりました!

あちょちゃん、楽しい時間でしたね。
久しぶりに鬼嫁爆弾話が炸裂してましたね。私は違いますけど・・。
あれから味噌カツ行ったんですね、わ~ん私も行きたかった。矢場とんの味噌カツを食べそびれたなぁ(泣)
新大阪からですと名古屋は51分なので、友達にまた日帰りで遊びに来るからねっ、と言いおいて帰ってきた私です。今度はカツ食べよ!
今日は昼からプ-ル行ってちょっとでも落としたい、たっぷり追加された脂肪を。
ではまたの機会を楽しみにしています。

acho☆ちゃん、お疲れ様でした。
そして、色々お世話になって有難うございました。
acho☆ちゃんとは久し振りにお会い出来て楽しかった~♪
そして、グリュックさんにお会い出来て嬉しかった~♪

私のブログを見て、早速娘が押しかけてきました。
あのバターケーキが目当て!半分持ってちゃいました。
次は嫁が狙って来るかしら?(笑)

今度会える日まで・・・。

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
それにお初にお目にかかる方々とも
楽しい時間を過ごせ、お手配有難うございました。

そっか~味噌カツも行ったのね、残念。
食べたい気持ちはあったけれど
名古屋駅の人の多さにちょっと胸焼け
してたかも・・。

そうだ、目指せワイン農家へ嫁入り!、ね^^;

acho☆ねーちゃんっ!!!
こちらはドアップの爆弾で、またしてもやられてしまいました~。
うぇーん!!

今回は行かれなくって本当に残念でした。
最後の最後までお返事伸ばして、acho☆ねーちゃんにはだいぶご迷惑おかけしてしまいましたね??
ごめんなさーい。。
お詫びに今度、フランスの田舎へ一緒に旅に行きましょうね(笑)
こないだは周りにワイン農家は見当たりませんでしたけど~!きっとどこかにいるはず。。

acho☆ちゃん、お疲れさまでした!
色いろありがとうございました~♪
ひつまぶし達の写真が大きいので、また食べたくなってきたぁー。(^^)
acho☆ちゃんがフランスのワイン農家へ、glueck-ssさんがイタリアへ嫁に行ってくれると言うので楽しみにしています。
天使のように優しいma-joie

Re: ユムユムさんへ(^_-)-☆

ユムユムさん、大阪からのご出席ありがとうございました。
私の最後は味噌カツでした!矢場とんではなかったんですよ。
次回は矢場とんの味噌カツを一緒に食べに行きましょうね~。

ユムユムさんは2日がかりでおいしいもの食べたから、
いっぱいいっぱい泳がないと!
とかいう私は、さらに皆様からいただいたおいしいもので
ぶくぶくです(笑)

Re: アンさんへ(^_-)-☆

アンさんも空ちゃん残して出てきてくださって、
ありがとうございました。
久しぶりにみなさんに会えてパワーいっぱいもらいましたよー。

Coccoさんバターケーキおいしかったかな?
けめちゃん達にはちょっと苦いケーキだったかも(^_^;)

またお会いしましょうね~♪

Re: glueckさんへ(^_-)-☆

日本に帰ってきてたのになかなか会えなかったから、
glueckさんに会えてよかったよー。
遠いとこありがとね♪

あの後、小腹がすいたねってことになって、
味噌カツ食べにいったの。小腹じゃないよね(笑)

私も初めて名古屋に行った時、人の多さにびっくりしたよ。
広島にはあんなに人いないからね。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

glueckさんは、イタリアだよねー。
お互いガンバロー!

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

ごめん、ごめん、ボタンちゃん。
ボタンちゃんと芽キャベツちゃんに会いたかったけど、
タイミングが悪かったよね。
次は絶対会おうね。

おー、ボタンちゃんが一緒に行ってくれるなら心強いから、
フランス農家も少しくらいなら考えてもいいかしら(笑)

Re: ma-joieさんへ(^_-)-☆

ma-joieさん、最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
ma-joieさん、またすぐ名古屋に戻ってたじゃないですかー(笑)
ひつまぶし巻もすっごくおいしかったです。
ちゃーんとお茶漬けまでして食べましたよー。

フランス農家で、ma-joieさんのように立派な鬼嫁となれるよう
がんばりまーす(爆)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
