スポンサーサイト


元気ハツラツ!(^^)!



「元気の差し入れに参りました

と、元気なお姉さん方が道行く人に

オロナミンCを配ってました

私はちゃっかり「くださ~い」と

自分から近寄りましたけど

久しぶりに飲んだオロナミンCは

よく冷えていてとてもおいしかった

ただ配るのではなく、

冷え冷えにして配る心遣いに

感動すらいたしました

本当に元気もらったな

No title

acho☆ねーちゃん、お久しぶりです~。
お盆も終わり、やっと本格的にブログ復帰?しました。
と言っても、まだ数日。
3日坊主にならないよう、元気ハツラツでがんばりまーす♪

No title

昔、夫の付き添いで病院に泊り込んでいた時、
一人だけ、私に栄養ドリンクを持って来て下さった
方がいらっしゃいました。
切れかかると又、持って来て下さるの。
「長期戦になりますから、奥様が倒れられたら・・・」
この心遣いに思わず涙がこぼれました。

考えも付かないお見舞いの品に、凄く感動しました。

Re: ボタンちゃんへ(^_-)-☆

ボタンちゃん、お久しぶり~♪
欧州旅行記、楽しみに見させてもらってるよ。
私はいつも途中で挫折しちゃうから、
オロナミンC飲んで、最後まで書き終わってね~。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

思いもかけない心遣いは涙が出るほどうれしいですよね。
見習わなければと思うのですがなかなか難しいことです。
自分がしていただいて嬉しかったことは、
深く考えすぎずどんどんお返ししていきたいですね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
