スポンサーサイト


稲刈り



ただいま稲刈り中でございます

たまたま本日から手がフリーになったので、
助かりました

手袋できないと、かぶれちゃうもん

No title

acho☆さん、お疲れさまです~♪
手も少しづつ回復してるようで一安心です!
けど無理しないでねっ。

Re: ma-joieさんへ(^_-)-☆

ありがとうございまーす♪
もう大丈夫でーす。
この日はちょっとだけの稲刈りでしたが、
今週末はかなりのお手伝いです。
がんばりまーす。

No title

手の怪我は落ち着いて来たみたいで良かったですv-22
稲刈りのお手伝い、重労働だろうけど、ダイエット効果を期待して頑張って!

No title

acho☆ちゃん、こんばんは~☆
手、大変だったんですね。もう大丈夫ですか? 私も風邪で
ダウンしていて、お見舞いに訪れられずごめんなさい。
あまり無理なさらないようにね♪

稲刈りですか!写真を拝見した所、あまり倒れていない様ですね。
実家は先月帰省した時、台風でかなり倒れていたんです。
今年は一寸収穫が少ないみたい・・・。

Re: ブースケさんへ(^_-)-☆

一か月も経ってのお返事でごめんなさい。
稲刈りね、1、2日やったくらいじゃダイエット効果にはならなかったらしい(>_<)
って、終わった後にご褒美だ(自分で言う)と食べまくっちゃうから余計に太るよー。

Re: アンさんへ(^_-)-☆

アンさん、風邪はもう大丈夫ですか?
テレビでやってましたが、今年は咳がひどいようだったら、
なんとかっていうウィルスが流行ってるようですよ。
なんとかってのが、何だったかは忘れちゃった(>_<)

今年は台風の影響はなかったんですね。
ちょこっとだけ倒れたみたいだけど、ちょこっとだけだったみたいです。
実りの季節が台風の季節と重なるから毎年ヒヤヒヤしますね。
うちは去年より多いみたいです。
去年は管理人がほとんどいなかったですもんね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
