

半完成

本日はカゴ教室。
あとちょっとのところで、タイムアウト。
「もうそろそろ終わりましょうか」と、
先生の魔法の手がスルスルスル~と仕上げてくれましたsc06
どんだけ時間かけとんかい・・・ってこと?jumee☆imbeaten1R
    なんでしょう?

何でしょう?

ケーキBOXというのでしょうか、ケーキに蓋する物?わかりますか?
ケーキをのっけるほうが必要なので、完成ではありませんね。
とりあえず、蓋完成です。

こんな風にも使えます。
    果物カゴか?

初作品できあがり

やっと、やっと、完成しました

初作品完成


またしても不器用なのがバレバレですなjumee☆imbeaten1R
口に向かうほどどんどん細くなり、「魚釣り用?」ってかんじ。
途中で細くなるのは止まったけど、どうよこの形。私の体か?
「飼い主に似る」ならぬ「作り主に似る」?

使い捨てコンタクトを使ってるので、毎日その容器とコンタクトのゴミが出ます。
それ専用の小さなゴミ箱がほしかったんです。

どんだけ不細工な形をしていても、初作品。愛着が湧きますは-と
先生が「ここにこんな色入れられますよ」といろいろアドバイスくださるのですが、
できるだけ面倒なこと難しい気なことはやらず、横着をしました。
それでも、4週間もかかったsn
このくらいの作品は、みなさん1週で作り上げてます。みんな上手なんだよな。
今はみなさんカゴバックを作ってらっしゃいます。
私もほしいけど、今シーズンには間に合いそうにありません。

次は、ケーキボックスにチャレンジです。上手にできますように

昨日から教室が午後から午前に変わり、
お楽しみもティータイムからミニランチに変わりました。
おまけつきランチ


昨日は出席者も少なかったので、サラダまでつけていただきました。
手作りパン、おいしかったぁegao
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
