スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ボージョレ・ヌーボ

初ボージョレー

初めてボジョレーヌーボ買っちゃった
ちょうど去年の今頃からストレス溜まることばっかでさ、
おうち飲み始めちゃったんだよね
いつも白かスパークリングをちびちび
そろそろ大人の赤もいけるかしらと思ったけど


・・・・・・・・・


おいしくない

大人の赤を楽しむには早かったんだわ・・・
まだまだ私がお子ちゃまなんだわ・・・
このワインがおいしくないわけじゃないのよ・・・ねぇ?

このワインはひとりで飲むものではないのでは?
みんなでわいわい飲むべき、お祭りワインだよね

ひとりぼっち・・・寂しくって、
おつまみばかりがすすみます


つまみ?

スイーツコレクション


さーて、今日のおやつはどれにしようかなぁ

パンプキンモンブラン

パンプキンモンブランかな?

ワップルサンド

ワッフルサンドにしようかな?

ミルクチョコレートエクレア

うーん、エクレアもいいなぁ

ハートワッフル

やっぱりマカロンでしょう

うふふ、バレてますよね?
Liptonの「パフスイーツコレクション」でした

スイーツコレクション



8つ全部揃った(2個は実家に忘れてきた)のはけど、
紅茶飲むのが大変。。。そんな時は、紅茶好き母に
今回食感ならぬ、触感も楽しめますよ

いちごみるくじゃむ

いちごみるく

ミルクとイチゴの2層のジャム
アンデルセン本店で見つけて、
かわいらしくて買ってしまった

北海道の十勝しんむら牧場のジャム

まぜまぜジャム

底からイチゴジャムをすくって、
ミルクジャムとミックス

なんか楽しい~

ただし、一度混ざるとおしまいのようだわ

グランヴィア広島のパン屋さんで購入した
パリパリクロワッサンとご一緒に

いっただきま~す

クロワッサン

→続きを読む

新芽ピン

昨年からコルクボードを使ってます
お気に入りの写真、
かわいい記事、
気になるDM
など、など・・・
ペタペタ、ペタペタ

というわけで、最近ピンが気になります

新芽ピン

私好みのかわいいの見つけました

わーい、芽吹いた

ホントに芽が出たみたい

種から植物を育てると
この瞬間が一番嬉しいんだよね嬉

幸せの芽がたくさん出ますように豆

こちらも品川駅のエキナカショップ「サンズコート」
かわいい雑貨がたくさんありました


blogram投票ボタン

見てござる

見てござる

天の目
地の目
心の目

いつもあなたを見てござる



品川駅のエキナカショップ
「藤巻商店」で見つけました
かわいいでしょうHeart

実はこれ、こんなサイズ

5円穴

風船カズラの種なんです

春に土に埋めると
秋には小猿が増えるのです。
楽しみだなぁ~おんぷ



blogram投票ボタン

→続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

acho☆

Author:acho☆
パン大好き、お花大好き、
お料理・・・ちょっとだけ好き。。。
そんな私の毎日。

最近の記事+コメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
リンク
よろしく!(@^▽゜@)ゞ

検索フォーム
ぷちブログ♪
グーバー
読書カレンダー
最近読んだ(見た?)本の記録
acho☆の本棚
今日の献立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。